■
ここ半年近くでやったもの列挙
・アーマード・コア フォー アンサー:久々に完全クリア目指して再開。
オールSとった後対人戦数回やって終了。
・デッドライジング2:チャプター6あたりで詰んでやり直したら意外とあっさりクリア。
面白小物黒人ゾンビ化ルートはどうでもいいかと放置。
・アサシンクリードBH:サラッとストーリー撫でて終わり。
買物要素増えすぎてしんどいけど後半金が余って仕方ない印象。
・ダークソウル:1キャラ目クリアまで70時間程度掛かった、もちろん技量特化パリングダガー標準装備。
2キャラ目では15時間程度まで短縮に成功、脳筋アンバサブロン子さん。
・アーマード・コア5:オーダーミッションのゾディアックがSクリア面倒すぎて泣けてきた。
ストーリーのサブクエストクリアも多すぎて
さすが鬼畜フロムだと感心するが、どこもおかしなところは無い。
チームメンバーが集まらなさ過ぎて泣けてくる、既にコミュニティが形成されているのか。
あと基本的に領地戦などの集団戦は軽2しか乗ってません。
オダミやストーリーだと中2ばかりですが。
ブレード刺突になる地べた高速で移動してブレホする軽4とかできませんかね。
現状だとブレホ無いのでブレードの存在価値が不明。
威力も弱めな気がする。この辺は当たり方次第かもしれんが。
ロマンはあるが、実用がなさ過ぎる。月光ですら空気だろこの状況。
・CoDMW3:いつの頃からか視点移動をXY全て反転させて操作することに慣れすぎた儂はストーリー開始3分後、ストレスで寿命がマッハになり怒りが有頂天へ到達、投げ諦めた。マウスとキーボードで出来るようになるか、視点操作が細かく弄れるようになったら再開すると思う。多分その前に同期に売りつける。
・その他
→非想天則:引退しました。
・絶賛詰みゲー中
→アサシンクリード・リベレーション
→デッドライジング2オフザレコード
→FF13
→ニーア・レプリカント(物語全部見終わってない的な意味で