2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なにやらAKITOさんまで参戦。なんだろうこのBM98殺し。 EraBreakerさんも好きだったのにサイトなくなってたしなぁ(今はわかりませんが。 まぁこんな不安は言い出したらきりが無いのでこの辺で。。。 とりあえず今回はAKITOさんの提供曲「桜華月」です。…

ヤルナ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂(。A。⊂⌒ヽつオマエモナー・・

毎日少しの更新を続けることでいつしかブログを書く癖が付き、きちんと更新できるようになるだろうと安易な考えを抱く瀧宗ですコンバンワ。

レポートが終わらない!!! _/ ̄|○ il||li ということで更新は……… ら、来週には……_/ ̄|(´・ω・`)ノシ それはそーとリンク追加デス。 ( `ゝω・)っ「ルクのあばら家」 こちらは儂の双子の兄者で中学からの知り合いであるギタリスト君のブログです。 日々徒然なる…

φ(`д´)

今日はなんだか忙しい。 ・バイトの給料日 ・サークル活動の日 ・地球最後の日 ・ブログ大量更新日(自分でそうした) などなど。 他にもやらなきゃいけないことややっておいたほうがいいこと、やりたいことも沢山。 レポートも書かなければならないし、サーク…

RO

ふわふわ心は上の空〜 くもはゆっくりながれていく………。

RO

昨日の続き。 と言うわけで神器クエスト4次、結果報告編です。 先ずは混雑具合から。 相変わらずだなお前達(n゚Д゚;;;) っとまぁ、そんなことを言っても儂も群がる人群の一部と化しているわけだし。 コレだけの人が集まれば当然、心良くない人も現れるわけ…

RO

冴えない男より一報。 ↓ 先生! また神器来てます!!(((( ;゚Д゚))) (;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・) 儂を寝かさないつもりだなー? 寝てやる。 明日もバイトなんだよチクショーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 zzz。

最近、周りの人々がどんどんmixi中毒に陥っていく。 そんなに面白いか? 儂にはわからん(´・ω・`) まぁ、「やらないからわからないんだ」といわれてしまえばソレまでなのですが、何故だか流行に抗う癖のある儂には抵抗があります。 まぁ、やらなくても死にゃし…

さて、やっと本題。 今日はサークルの活動に出ていたわけなんですが、1年ドモの憎ったらしいこと。知ってる方もいるかもしれませんが、儂はビリヤードサークルに所属していまして、マイキュー買っちゃうくらいやってます。だけど下手なのは仕様。 でも元来の…

久々に現実のお話。 っつーかROブログなのに肝心のROが課金切れとか何やってんだろう自分。・゚・(ノД`)・゚・。 というわけで、リアルのお話なのですが。 昨日、儂の生き別れの双子の兄弟と噂される(?)友人のY君が遊びに来ていまして、飲みながら食べながら…

━━━━(;゚д゚)━━━━━ !!!

最近ネタが無い上に、自宅に戻れば疲れて速攻寝る生活+ROが課金切れで更新停止状態なんですが、更新するだけなら出来るはずなのに出来ないこのミステリー。 なんだろうこの倦怠期(違 とりあえずどこぞからバトンでも拾ってきて更新するか、今まで撮り貯…

RO

今日は冴えない男からの誘いで、大部隊でジュピロスDへ。 こんな感じ。 2F→3Fへの試練もなんのその。 すでに儂は役に立っていないのはきっと仕様です。 でも決していじけたりはしません。 このように 団体行動の輪を乱してたそがれたり ここではほとん…

RO

昨晩遅くから今朝(といっても2時くらい)までにかけて、ギルドにいる暇人全員で狩りに出かけました。 G狩りの日なのにマスターが不在でしたが。 とりあえず騎士団1Fにて深淵様をボコろう計画だったんですが、画像を見てください。 どう見ても支援過剰で…

RO

そして――― 見事、寝過ごしました_/ ̄|○ il||li 神器クエスト4次『スドリ VS souzirou』第7ラウンド 不戦敗。 ん?ちょっと待てよ?前日と何か違う。 テロがあったのはわかる。座っていたはずの自分が何故か立っているから。 故に自分が死んだことは火を見…

RO

深夜。バイトから帰宅後のお話。 神の器到来!! というわけで、神器来ました。情報源はいつもの如く(?)冴えない男です。 メッセでたたき起こされてログインしてみるとあらビックリ(n'ω'`)! 全然人が居ません。 何事!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ただ単…

Σヽ(゚Д゚; )ノ

約1週間前に髪を切りました。 少し長くてウザッたかったので、短くしました。 ついでに勢いで側頭部にラインいれました。 それが1週間前。 昨日の時点で入れたラインがだいぶ消えていました。 髪伸びるの早すぎ。 今日、まだラインをネタにしたりなかったの…

RO

今日はもう限界……… ここ数日のことは明日か明後日に、日付修正しつつ書きたいと思うのでソウイウコトデ………。 明日は早いんだよバカー

さらにもうひとつ消化。 『誕生日バトン』1.あなたの誕生日はいつですか? 三月三十日。ビバ年度末。 2.自分の誕生日、その日でよかったと思うことはある?それはどうして? 昔はなかった。友達と会えず祝ってもらえないため。 今はある。のんびり気ままに過ご…

自己紹介バトン Q1 回す5人を最初に書いておく ツァイト殿 ルディさん なすび。さん はぶの人 クロスケ殿 Q2 お名前はなんですか? HNは瀧宗と申します。読みは中国の魏国の王様と同じという事実はあまり知られてはいない。 Q3 おいくつですか? 人からは…

それはいいとして、最近トリックショットに嵌り気味です。 たった一度撞いただけでたくさんの的玉をポケット出来る快感。あぁん(誰 セットアップショットはあまり得意じゃないんですが、小ネタやハスラーショットやストロークショットなんかは段々と会得し…

( ̄□ ̄;)!!

やっべぇよ最近ビリヤードやりすぎで日記書く暇が(ry

RO

GM募集も順調に停滞(何 そんなわけで今日は久々にログイン中のギルメン全員で生体D2F特攻。 メンバーを上げてみると…… 超V槍騎士/村正V騎士/神速両手剣騎士/バランス型PP乱用特攻ケミ/MEプリ/支援プリ/わし。 という、なんとも防御力に優れた(…

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

特に意味はアリマセン。 最近こういう題名が多いけど気にしてはいけません。少なくともわしは気にしてません(何

実家に帰ってきてからというもの、毎日のように玉を撞きに行っている立派な玉馬鹿に成長しつつある瀧宗ですコンバンワ。 贔屓にしているお店に、ついに名前が飾られてしまいました。 いやモチロンC級の欄にですが(´・ω・`) しかも腕前はビギナー同然ですがど…