そして―――

見事、寝過ごしました_/ ̄|○ il||li


神器クエスト4次『スドリ VS souzirou』第7ラウンド 不戦敗。


ん?ちょっと待てよ?前日と何か違う。
テロがあったのはわかる。座っていたはずの自分が何故か立っているから。
故に自分が死んだことは火を見るよりも明らかだ。
しかし………

良く見ている方はもうお分かりだろうが、経験値が減ってます。
それも3%も!
またレスキルですか(;´Д`)


ホント勘弁願いたいです……まだ折り返しではないとは言え、レベルもレベル、かなり辛いんですよ?
時間も金も無い苦学生をいたぶって何が面白いのか。
ま、そんなことはテロ犯のあずかり知るところではないのでしょうが、いくら神器が取れないからって妨害するような輩に、儂は屈しません。


こんなことをしても1円の得にもなるはずは無いと言うことがわからんのでしょうか。


何が言いたいのかと言うと、結局は愚痴でs(何