2008-01-01から1年間の記事一覧

RO

結局1.5倍期間中、まったくROできませんでした。 挨拶に現れて、すぐ寝落ち。 来年こそ、楽しく過ごせたらと思った師走の暮れ。

時の歩みは光の如し。

厨弐的タイトルでコンニチワこんばんわ。

ポーション買いました(゚∀゚) 店員「ポーション5つで1000ギル(円)です^^」 儂「た、たけぇ…[゚д゚]」 一缶200ギル(円)はちょっと高くないっすか。 まぁ、以前の物と比べて、味はだいぶマシになっているし、ハーブ系からローヤルゼリーになってるし。 青1号…

とりあえず、いつかの晩飯でも。 どんぶり飯を食らうようになってしまったみたいです。 いやたまたま食いたかっただけですが。

|д゚]

ゴメンナサイ、まさか3ヶ月も放置してしまうとは。 ネタが無いわけじゃないのですが、ROも1day生活してるくらいに、実は時間が取れません。 日記の内容もひねりが無くなって(もともと無いけど)来ているので…。 まぁ、何を言いたいのかと言うと、主は結構、…

RO

最近は1stアサクロだけでなく、他のキャラも隙あらば育ててみてます。 コチラはBS君。一応戦闘型。きっとAGIフラットの予定。茨の道か。 まぁ、リアルラックはあまり無いみたい(n・ω・`) こんな感じで圧殺されるなんてよくある… まだまだ発展途上な…

RO

Loki鯖は神器回りすぎですね! 某大手掲示板などで調べてみても、最古参のケイオスを圧倒する数の神器が生み出されてる模様。 そんなことはどうでもよくて、肝心なのは4次クエスト。 前回、うちの2ndアサ子がスドリにフルボッコされたままなので、リベンジ…

RO

とりあえず頑張って揃えてみました。 砂漠の夕暮れ4m、砂漠の風1.9m。 手に入れたときの愉悦感、Priceless. お金で買えないk(ry って訳で手に入れてみました。 そして早速+6(安全圏)まで叩いて試し切り。 場所は旧炭鉱へ。 …SSはイラン。っていうか…

RO

モロク魔王追加によって新クエストで手に入るアイテムについて。 まぁ、おでんの人の誤爆結論としてはコンチネンタルガードの印章が優秀みたい。 INT職にとってはそうじゃないでしょうけど。 死のブローチは完全クリアサ用かな? そして儂も新SEに挑戦。 茨…

RO

ついにきましたモロクパッチ。 シーフ系の人は、モロクが故郷だという方も多いんじゃないでしょうか? そんなモロクが跡形も無く木っ端微塵に!!(違 まぁ、そんなわけでモロクパッチがきたわけですけども 儂個人が特に注目しているのはアサクロ用短剣の「…

RO

キルハイルクエやってきましたので、そのご報告を。 といっても詳細にクエストの中身さらけ出すわけにもいかないと思うので、テキトーなネタと重要かもしれない微妙なところを書きなぐりたいと思いますが。 開始。見るからに頭の弱そうな娘ですね(ぁ クエス…

RO

∩___∩ | ノ ヽ / ● ● | クマ──!! | ( _●_) ミ 彡、 |∪| 、`\ / __ ヽノ /´> ) (___) / (_/ | / | /\ \ | / ) ) ∪ ( \ \_) \ ∩─ー、 ==== \/ ● 、_ `ヽ ====== / \( ● ● |つ | X_入__ノ ミ そんな餌で俺様が釣られクマ―― 、 (_/ ノ /⌒l…

っつわけで衝動買いしてきました。 ストレス発散すると同時に財産も発散してどうするのかと。 買った品はコチラ↓ 見ただけでも分かる方はいるかと思います。 エスプレッソマスィーン。 イタリアはSaeco社のエスプレッソマシン「Magic Cappuccino」です。 某…

突拍子も無く珈琲リキュールを造ってみた まずは材料と容器 左から、珈琲豆(今回はモカ・シダモの深煎り)200g、大き目の瓶(梅酒なんか漬ける奴)、ブランデー1.8Lほど これらを瓶の中に突っ込みます まず豆約200g 意外と多い。 次に酒 入れるときは豆が…

RO

なんかローソン限定のプレゼントがあるらしいので早速挑戦しました。 とりあえず写真を。 まぁ結果は言わずもがな、はずれですが… しかし… これだけやっても全部ハズレたぁ、どういう了見だ!!! ちなみにまだ完全復帰していませんので、RO内部のことはしば…

突拍子も無く

ほぼ1ヶ月ほど更新しなくて申し訳っ ちっとリアル1段落ついたので今更ですが更新します

自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪ (★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください) [生活編] ◆何時間おきていられ続けられる? →ネトゲ廃人時代に4日とチョイだったかな ◆連続睡眠 →上の続きでその後倒れて2日ほど ◆…

なんかとんできt

うちの相方からバトンが吹っ飛んできました。 っていうかmixiから投げられても確認できねーって《゚Д゚》

ウィルスにご用心

このブログを見ている多くの方は気づかれたと思うが、 7月4日の日記にあったコメントのアドレス。 あのサイトには何らかのウィルスが仕込まれていますので、ご用心ください。 当ブログにおきましては、スパムおよびウィルスへのアドレス等は、確認が取れ次…

RO

最近のG狩り風景を少し。 普段のG狩りはゲフェニア・城が中心のメンバー。 どんな構成だろうとほぼ揺るぎません。スプレクオリティ[゚д゚] G狩りのときばかりは二刀から離れて似非SBrとなるしかない儂(・ω・`) しかも能力的にBow氏に追いつけるわけも無く…

嘘だッッッッッ!!

院試の無機化学………? 嘘だッ、これは有機金属化学だ!! というわけでコンニチワ。 今週を最後にRO休止です。 突然ですが決定事項です。 それは主の院試事情が悪化したためです。コレもたぶん嘘。

RO

欲望を簡潔に、というか欲しい装備列挙するだけという(ぁ ネタあんまり無いs 武器 QA、QH、QM、QTiなど各種マイン 各種強属性+7ダマスカス エキサ、ドラキラ、幸運剣×2、月光剣、スクサマッド、アサダガ、ホリダガ 次点でs錐 頭装備、サボって…

短く簡潔に欲望を。

7月入りましたね〜、暑い(;´Д`)ハァハァ 主は部屋の中で茹る毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

RO

今更デスケドも。 リアさんの発行式に参加させていただいたので、ちょこっとSSのっけときますネ。 発行式出発前の状況。すでにカオス。さすがリアさん(何 そしてGH最下層へ。 テキトーに狩るも、リア氏が転生98の0.1%を嘗めていたため、なかなか発光せ…

時間が無い

なんてほざきつつも、ROと院試の勉強以外のことばかりに気を取られている瀧宗です、オハヨゥ。 やらなきゃいけない事があると思うとなぜか部屋の汚れが気になるよね! 寝なきゃいけないと思うとなぜかどうしてもクリアできないゲームをやりたくなるよね!!…

久々にビリヤードの話でも。一応、現実カテゴリに分類しときます。 まぁ、ビリヤードっつってもちょいとした意見公開ですけど。 !どうでもいい方はスルー推奨!

久々の更新ですが手短に。

近況。というか心情。 泣いて馬謖を斬る。 孔明さん、あんたすげーよ…('Д`;) いやま、そんなシビアな世界でもないんですけど。

憧れの…

暇つぶしにネタをひとつ [゚Д゚]っ【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】 以下儂の結果。 かいつまんでみると、大人の女性が好きなようです。 一部の人が見るときっと意外だと思われる部分があるかもしれませんネ(゚∀゚) でもこのピッタリといわれる芸…

ぷろふぃーる

いい加減変えるか… っと思っていじくり中。

忙しいったらありゃしない(n・ω・;`) 研究室に配属されてからこっち、ろくにROで狩りが出来ないという…! いやま、研究室内にPC持ち込んでLAN占領してINしちゃうかとかも考えましたが、そんな暢気な事言っていられる状況でもなく、 実験自体も、…