2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

珍しく名無しに御呼ばれしたので行ってみました[゚д゚] ('A`)って…。 まぁただ単に、名無しいってグールcでただけですけど。('A`)。 スナとAXが組んでるSSに便乗してひとつ。 某BBSではいまだにアサ系とハンタ系が仲が悪い的な話を見たりしますが、あ…

RO

スリッパオンラインはもう秋田[゚д゚] あぁ…そういえば1.5倍だったか。 …三月終わりは飲み会とかで暇ないんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 なんで後1週間くらい1.5倍期間を延ばすor遅らせてくれないのかなぁ!

さすがに以前掲載した動画のみで判断するのもどうかと思い、未実装wikiで調べてみました。 武器について。 二刀:ダメージ回避、カウンター+範囲攻撃、敵の武器解除 カタール:範囲攻撃、前準備が長い遠距離攻撃、でかい一発など 二刀系。 「ウェポンブロッ…

RO

G狩りにて。 ┌[┌[┐゚д゚]┐<やっと86だよ! ぬこ殿に最大の感謝を。

RO

【ニコニコ動画】【RO】ギロチンクロスのスキル その1 アクティブスキル編【3次職】 【ニコニコ動画】【RO】ギロチンクロスのスキル その2 毒スキル編【3次職】 …[゚ω゚]!? ギロチンクロスのスキルをニコ動で見つけたと思ったら、 何がなんだか分からなかった……