…[゚ω゚]!?


ギロチンクロスのスキルをニコ動で見つけたと思ったら、
何がなんだか分からなかった…
超画質だとかSBr涙目だとか、そんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ(ry


なんだろう、パッと見では相変わらず毒スキルはネタスキルを抜け出せてないような…。
ポイズニングウェポンはEPの上位交換か?しかし、動画では相手キャラに掛けているように見えるけど。中毒化とあるけど、毒でも猛毒でもないとは…またややこしいなぁ。
ベナムプレッシャーはPWとの合わせ技の御様子。ダメージ量と総仕様SP量次第だけど、有用性は低そう。
MMとか日本じゃ名称変わりそうだし。ランダムにスキルぶっぱとか果てしなく微妙。
一昔前のアブラみたいな位置づけなんだろうか?いやそれにしても有用性がなさ過ぎる気がする(・ω・`)
パイレックシアはネタか。
ベナムインプレスは…ダメな子。毒耐性下げるッたって…そんな準備してる間に殴ったほうが早そうだ(・ω・`)
オブリビアンカースは出来る子。LD代わりに使える。あとは成功率次第だけど…毒じゃねーじゃん…。・゚・(ノД`)・゚・。


ダークイリュージョン…?モンスター名じゃねーか[゚д゚]。残影+攻撃か、スキルP余るならとってもいい程度か?いやイラナイ気もする。
ウェポンブロッキングは、まんまLKのパリング。発動率は低そうだからLKの下位交換か。物理攻撃はともかく、他をどれだけ防げるかだなぁ。無理そうだなぁ。
カウンタースラッシュは…能力はどうなんだろう。無条件で使えるならMAの上位交換みたいなモンだろうか。でもMA使うなら状態異常目的だろうし、役割は分かれそうな気も。WBとの組み合わせ(敵の攻撃ガード時にしか発動できない)とかだったら有用性はかなり低くなりそう、避けないアサなんてアサじゃない…。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁそれでも皆使うんだろうケド。
クロスインパクトは明らかにSBの上位交換。やっぱりカタール専用スキルかなぁ?射程3って…どんな意味があるのか。
ファントムメナスははっきり言って、いらないんじゃないだろうか?スリッパあぶりだすとか…いや微妙か。


現時点では毒もSBrも涙目。カタアサ大歓喜


さて…2ndと3rdのアサでも鍛えようかorz