2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はビリヤードの道具のお話。 ここ最近よく玉を撞きにいくのですが、どうにも押し引き捻り(トップスピン、バックスピン、横回転)の掛が悪くて、ついに道具の所為にするほどのダメっぷりを発揮しました。 具体的にはタップ(キューの先端についている皮…

RO

ログイン後3秒でこの連携プレイはさすがだと思いました。 近頃はSD5Fがお気に入りです。 知人を拉致ってはサーチアンドデストロイしに出かけています。 もちろん目的の品物はこれ。 ここの敵のカード(マーター、アヌビス、サイドワインダーなど)は全…

ここ最近何かと滅入ってます。 それと同時にいろいろと忙しくなりそうで あぁ、私には落ち込む余裕も無いのか。 いやま、なんでもいいから何かに集中してれば余計なこと考えずに済むのでいいんですけどね。 おかげですっかり廃人ライフ気味に。

うーん…

後輩から2D格ゲー的なものを借りたのだが、どうもヘタクソで仕方ない…。 強制ガード確定コンボを割られたり 相手のデカイ隙に小足からコンボ決めようとしてなぜか負けたり というかコンボ始動がめちゃくちゃ少ないキャラを選んだみたいだったり かといって…

ハッ 新作きたああああああああああああああああああ 金がなくなるうううううううううううう(>'A`)> 最近知人の縛りプレイ動画をみて2D横スクロールアクションとかやりたくなってるのに! 金がピンチ!いいバイトないかなぁ…。 以下、やりたいゲーム一覧。 ・…

気合が足りない

最近何をしてても中途半端な気がしてます。 いかんなぁ、実によくない。 初心を忘れて惰性に生きることほどダメなものは無いと思ってきたのに……

玉突き熱が加速してるが、ベクトルはあらぬ方向へ。 久々とはいえ… 儂、ブレイクも出来なくなってきた… 一口にビリヤードといっても ゲームとトリックは違うし、ましてやルール、台なんかも含めれば種類は多岐に渡る。 何で玉突きしてんだろうね? というお…

RO

キャンプネタが含まれます。 ご了承ください。 って言うほどのものでも無いかな。 とりあえず転生をば… ↓ デデーン 身も心も無です。えぇ、バカセットのおかげでバカになって無です。 そして特に不具合もなく 転生できました。つまらん その後。 とりあえず…

RO

ぼちぼちまったりとwizを 寝転がしてます。MS置きミスって流れてアッー そんなこんなで 発光! NEETwizを抱えたままトールで狩りしちゃう醤油勢、もとい、水祭り勢の力は偉大にして異常だった。 2時間ちょっとくらいで48Mとかそんな稼ぎ、ありえねー… イベン…

本日は雨。 なので個人的に学校はオヤスミです。 えぇ、お休みです。異論は認めません。 ダカラといってぐーたら過ごしているかといったら大間違い…でもないかも。 ビリヤード行きたいんだけど雨降ってるとどうにも外に出る気力がそがれる(n゚ω゚`) 仕方ない…

基本的に詰んでます。物理的に。 ニーアレプリカントはもう、垂れてます。 鉄拳とかACですらほとんどやってません。 っていうかACやろうとすると近くのゲーセンに居る自称上級者(笑)の常連(苦笑)のDQN(失笑)がウザ過ぎてだめだ。 石版段位に負ける赤段…

RO

わずかな時間を見つけては

そんなわけで最近更新しなかった出来なかった弁解をば。 大学院とは面倒なもので、中間審査なるものがございます。 研究して修論書けば終わり なんてことは無いのです、多分。 そんなわけでここ最近、その中間審査のために奔走しておりました。 主に学校と自…

ふぅ…

怒涛の中間審査がやっと終わりました。 コレにてクライマックスが一時終了。