ぼちぼちまったりとwizを

寝転がしてます。MS置きミスって流れてアッー


そんなこんなで


発光!


NEETwizを抱えたままトールで狩りしちゃう醤油勢、もとい、水祭り勢の力は偉大にして異常だった。
2時間ちょっとくらいで48Mとかそんな稼ぎ、ありえねー…
イベントのキャンプで使える75%教範使ったといっても30分だけだしな…


手伝っていただいた皆様に感謝!!



その後…



飯を食おうとしただけで廃人呼ばわりとかマジパネェっす




ささやかな祝賀会的な何かの様子。


いただいた箱と自前のをあわせて青箱6つ開封
その結果

靴→ガラスの靴
槍→s1ハルバード
でした。


さらに。

プレ箱ましましの刑。
重量やばくて開けられないとか(n゚ω゚`)
いつもトールトリオでお世話になったお二人、ありがとう。


その開封結果。


サンタポc3枚とかでましたヽ('ヮ'*)ゝ



ついでに。

倉庫の肥やしになってたプレ箱とかみつけたんで開封したんだけど
いつの箱だったんだろう。ルイーゼサンタ帽とか気持ち青い箱とか出た挙句のスクロール3枚とプレ箱とかどんだけよ。



最後に。
ディレイ消しに使えとヒルスク300枚も貰ったのでお返しにとコモドなんとかセットを渡したら

(´・ω・`)き、貴様ーーーーー!!!