2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

謝辞

今年当ブログを訪れていただきました皆様に感謝の言葉を、この場を借りて申し上げたいと思います。 ありがとうございました。 来年も皆様にとって良き年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。 来年は兎年だあああああああああああああ わしも二度目の…

今回はブレイクタップについて。

MHP3着々と進行中 と見せかけて全然やれてません。 主にサークルの後輩に引っ張ってもらう日々。 上位で装備はガンスをもちつつナルガS一式、頭だけガンナー用にして、装飾品を適度に使い、回避性能+2、回避距離、隠密、砲術王で遊んでます。 それ以前…

ここ2週間ほど学会投稿のためのデータ収集が間に合わない可能性が高いので研究室に引き篭もる毎日。 サークル忘年会の後半30分だけ出てあと全部研究してたとかまさに金ドブな日々ですが 私は今日も元気です。 というか2週間前になって急に投稿期限を短くする…

9番だけでした。 そんなわけでマスワリとったどおおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚) これでやっと正式に(?)B級名乗れる気がしてます。 まだ名乗りたくないけど。 ちなみにボウラードは最高113、平均91。 さて、いつぞやお参りした一言明神へお礼を言…

MHP3を発売日にゲットしまして少しずつやってます。 とりあえずガンランスだけでテキトーに集会所ぶらついてHR2になって 農場全然開拓してない事に気づいたので一旦村クエやりはじめて ☆2でドスファンゴ倒したと思ったら例の乱入発生でどうしようと考えたら…

RO

ベントスげっと。 カヴァクcでも刺そうとたくらんでます。 だがしかし。 課金切れ+金欠につき一時オヤスミ。

ZACカップダメデシタ(>'A`)> 登録をチームメイトに任せたら勝手にB級で登録されてたり プロが普通に参加してると聞いて誰が餌食になるのかとwktkしてたら 自分の初戦の相手がプロだったり もうどうにでもなーれって勢いでしばいたらなんか9番入っち…

とりあえず先角応急処置完了。 まだ使ってないからどうなるかわからないけど、ZACまではこれで凌ごうと思います。 大会終わったら即返品じゃ。 以下、応急処置方法。

RO

SS取り忘れた(>'A`)> イベントの学園祭にある生物科へ突撃してきました。 まさに風MOB部屋。 風鎧あればなんとかなるかんじ。 セシル、カヴァク、青オシ、シーカー、はげ、チュンイー、ミョグェあたりがメインかなぁ セシルは少なめだけど、ヘタすれば2体く…