2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

レポート提出間に合ったああああああああああ とか言うほど切羽詰って提出したわけでは有りませんでした|ー゚) コンニチハ。 レポートの質問無いように関しては以前掲載した通りなので割愛しますが, 回答としては… 9割が改悪だ と、言い放ってきました[゚д゚] …

RO

うわあああああああああ(>'A`)> エボプロのレポート書かなきゃ… でも本鯖が結構いいところで時間が惜しいというか面倒というか(>'A`)>

ホワイヨッ!!(挨拶 あ、はいすんません、コンニチハコンバンハオハヨウゴザイマス(n゚ω゚`) 20日のリーオフ、参加してきましたヨ。 有名人から無名の猛者、果ては自分のような末端のリー使いまで参加した今回のオフ会、 もう、「楽しかった」の一言に尽き…

なんてこったい(>'A`)> 鉄拳のコメ欄に「[]」が使えない…これじゃ[゚д゚]がかけないじゃないですかー!

ホワイヨッ!(挨拶 ということでコンニチハコンバンワオハヨウゴザイマス。 明日はいよいよリーオフということで、久々にこのカテゴリですよ。 実力で言ったらリー使いの面汚しもいいところの儂ですが、 今回は鉄拳仲間、リー仲間を求めて友好を築くための…

RO

SakrayJですが、順調にgdってるようですね[゚д゚] 夜7時に接続して50人いないとか…。 で、そんなSakrayJもいよいよ第1期の終わりですが、 ついに、運営チームからレポート課題がでました。 というのもこのR仕様の「着眼点」について、回答して欲しいと…

ほっぽっといてごめんなさい

ちょいといろいろ忙しかったり疲れてたりで放置してました。 さーせん(・ω・)| ̄|_

RO

細々とSakrayライフ。 レベリングNPCの出現でODに篭った時間分の儂の悲しみが悪鬼と成って過ぎ去っていった。 とりあえず検証用に3匹のAX'sを作成。それぞれレベルは90付近に留めて、毒二刀、神速、クリティカルに区分け。 検証結果詳細は纏め上げてから…