2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

今年1年、当ブログを見ていただいた、リアルやROでお付き合いいただいた方々、まことに有難う御座いました。 来年もなにとぞ、よろしくお願いいたしますm[゚д゚]m

実家に戻ってきてから必要に駆られて,がんばって回線をつないだのですが… ノートPCのOSをクリーンインストールしたおかげでオーディオデバイスが消えてて,しかも探しても見つからない始末。 おかげでROインストールしたのにプレイはできません[゚д゚] ついで…

年末年始の帰省で今日から大体年明け4日くらいまでネット環境がなくなります[゚д゚] いやそのくらいの放置がデフォなブログが何言ってんだと思われるかもしれませんが一応報告。

・デモンズソウル 何気に技量戦士な儂は、実は上質な装備よりも鋭利な装備のほうが強いんじゃないかと気づいた今日この頃。 勢いそのままに刀石マラソンを開始。 構成は 右手1:上質な隠密短刀(最初の死神用) 右手2:ソウルブランド(黒骨二刀さん用…ソ…

クリスマス中止のお知らせ

意外とみんな知らないのね、浮かれちゃってまぁまぁ…[゚д゚] 今日も今日とて研究室へ。 研究室内ではクリスマスツリーの半径30cm以内だけがクリスマスをやっていたようで、他は黙々と実験をしていました。 そんな中儂も自分へのご褒美()笑として エリク…

ついにカテ設立。ただしひとまとめにして。 ・デモンズソウル 亜空間を抜けるとソコは光に満ち溢れた塔2でした。 こういうことがあるから青ファンはやめられねーぜ(゚∀゚)

随分長いことご無沙汰だったゲーセンでこれまたご無沙汰だったビーマニをプレイ。 実は17thになってから少しだけやったんですが、ゲーセン自体行かなくなってしまったので数える程度しかやってません。 で、感想としては…LEDとkors k相変わらず神、DJ Yoshit…

・デモンズソウル 二週目でとりあえず塔に突撃。 さっそくマンイーターさんで詰む。 青ファンになって戦い方の参考を求めていたら熱中しすぎて武器修理忘れる ↓ 武器壊れる ↓ どうみてもお荷物です、本当にごめんなさいorz 青ファン待ちしてたら危惧したとお…

コンシューマー(3)

いい加減カテつくらな・・・と思いつつ放置。あんまり需要無いだろうし。 需要でいったらこのブログも(ry

・アサシンクリード ついに買っちまった(>'A`)>しかも2と一緒に。 そして勢いあまってクリア。旗集めはだるすぎるのでとりあえず全部の情報収集と暗殺を済ませて2へ。 うちのアルタイル君はどうにも、暗殺しようとしてロングソード取り出したり、ガルニエ…

・デモンズソウル 二週目突入後すぐに嵐の祭祀場クリア。初めて嵐の王とガチバトってみたけどそんな辛くなかったな… そのままの勢いで坑道に突撃したけど、エリア傾向足りなくて竜骨砕きが手に入らない(>'A`)> 塔に行く度胸もなく、城2以降はラストまでとっ…

タイトルどおりに。 ZAC CUPについてすこし。 なんだか先鋒に強い人を持ってきて相手の先鋒を確実に潰そうと企んでるようなところが多すぎて逆にガチでした。 メンバー全員C級の儂のチームには無関係でしたが、 個人的なことを話すと儂が先鋒なわけで、潰さ…

ビリヤードサークルの後輩「先輩〜、今度の大会出ましょうよ〜」 儂「だが、断る。(OBをコキつかうんじゃねぇ)」 後輩「チームメンバーがあと一人たりないんすよー」 儂「でも、断る。(1年生とか出させてやったら?経験も大事だよ)」 後輩「1年生た…

あーやばいいろいろと切羽詰ってきたかも。 というのもブログに関してもう少しカテゴリ訳したいけど云々という話。 で、はてなブログに関して勉強しようにもそんな暇は少なくて進まないわけですが。 なるべく近いうちに見やすいようにカテゴリを細分化してい…