アサシンクリード
ついに買っちまった(>'A`)>しかも2と一緒に。
そして勢いあまってクリア。旗集めはだるすぎるのでとりあえず全部の情報収集と暗殺を済ませて2へ。
うちのアルタイル君はどうにも、暗殺しようとしてロングソード取り出したり、ガルニエどころかタラルにすら、真後ろから近づいてもモロバレしたりするドジタイル君でした。

ついでにアッカの名所のあの、ヒュンヒュンきちゃうビューポイントからノーマルダイブ(別名:紐なしバンジー)したりもしました。っつーか藁束あってもあの高さじゃ死ぬだろ…。


2のエツィオ君に期待したいと思います。


あと勝手に宣伝[゚д゚]

うちのドジタイル君とは違って、時々鬼畜な素晴らしいアサシンのアルタイルさんです。
気になった人はシリーズ通して見ることをオススメします。