2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リー降格orz。3段に。リリとキングに対する苦手意識が消せない。 ポール昇格。免許皆伝に。なんだろう、このやるせなさ。(・ω・`) リリはバク転からのコンボがイヤラシイ。ヒールCHで頭向けバウンドだし、タイミングしくじればコンボに持っていかれるし…

RO

構成は…葱、アサクロ、wiz、スナ*2、ハイプリ*2。 どうみても火力過剰です、これがスプレクオリティ。[゚д゚]。 まずはGD3F。 一言で言うなら人多すぎ。ついでに人多すぎ。あと人が多すぎる。 MEが猛威を振るえるMAPなのは相変わらずの様子。 主な変更点はホ…

配置変更の感想

[゚д゚]ノシ G狩りにて配置変更後のMAPを堪能してきました。 以下はその感想などなどなど。

RO

さっそく行ってきました。 リアル氏とペアで。 アマツD3Fへ。[゚д゚] GDじゃないんです。FDでもありません。ましてや生体でもありません。アマツです。 なぜアマツかって? GDはもともと二刀の猟場では無いでしょう。 FDはペアで行くような場所では…

RO

なん…だと……!? というわけで配置変更が来た模様。 詳細等は他のサイトで確認してください。まとめるの面倒なんだもん ぱっと見の印象としては、GDの変貌ぶりが凄まじそう。 沸き数によってはホドレムリンcが暴落の恐れが。 FD5Fのドケビ狩りも不可…

リー昇格、初段→四段。ポールも昇格、四段→師範代。ブラは負けっぱなし。 結論としては、やはり最寄の店が強すぎる。 時々「なんでこの程度で猛虎なんだ!?」とか失礼ながら思う人がいるんですけど、 今日の自分と同じような過程を経て段位上がってるんだろ…

とか何とか深刻ぶったところで、少し明るいお話。 Xlink kaiを導入してみました。主にモンハン用。 前にも言いましたが儂はガンサーなので、砲撃で人をぶっ飛ばす日々になりそうです。 先に言っておきましょう。 ぶっ飛ばしてしまった方々、ゴメンナサイ[゚д゚]…

色々深刻ぶってみる。

進路問題が浮上してきた今日この頃。コンニチハ。瀧宗デス。 学費って結構重要なファクター占めるよね。 環境とかは結構慣れやすいタイプだから何とかなるんだけど。 そんなこんなで進路問題を片付けなければならない状況に追い込まれてしまいました。

といっても弐寺的な意味で。 7段になりました。 やっぱり鬼門はTROOPERS。THE SAFARIは意外と何とかなるもんです。 っていうか今作の7段は曲構成おかしいだろと。 1st…Waxing and Wanding(H) 2nd…冥(H) 3rd…TROOPERS(H) Final…THE SAFARI(H) とか。 …

最近、悪夢というか、明晰夢的なものにうなされてよく眠れない瀧宗です、コンニチワ。 ※明晰夢 引用:wikipedia 明晰夢といえばヤリタイホウダイ的なことを思うかもしれませんが、わしの場合はとにかく裏目に出る。 ココから先はなかなか愚痴だらけのウザイ…

【ニコニコ動画】gathimoooooch・∀・ 【ニコニコ動画】HELL SPANKER -Last Spanking Remix- 【ニコニコ動画】GATIKAZE(穴) 【ニコニコ動画】second aniki 【ニコニコ動画】Time to Aniki 【ニコニコ動画】兄貴が3y3sに参加したようです とりあえず兄貴来日乙…

ちょ、おま

自重しやがれwwwwwwwwwwwwww

リー降格のお知らせorz といっても2段なので全然悔しくない。悔しく無い……。・゚・(ノД`)・゚・。 5連勝中に降格フラグ立つって何事さ。 しかし、ポールは相変わらずですね。 壁際のクソ2択は脅威。外すと痛いけど。 ここから私的メモ

卒研発表終了。 なんの波乱も無く滞りなく終了した為に、ネタにも出来ない(・ω・`)