2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

エボリューションプロジェクト(゚∀゚) 一応、応募してみました。当選するかどうかは全く持って自信がない(n゚ω゚`) ただ、アサの情報が一早く手に入ればラッキーって感じですけど[゚д゚] 守秘義務とか発生したら南無さんだなぁ(・ω・`) そしたら儂だけwkt…

RO

明らかな表示バグ[゚д゚] Lv表示のみが2。スキル窓には1しかない。 (パッチ前からヒールをSCに入れていたからなったのか? 消費SP、回復量ともにLv1のまま。 どうでもいい、至極どうでもいいけどこういうところが質として出てくるよね…?

RO

ドロップ1.5倍もあっという間でしたコンバンワ(´・ω・`) またあんまり狩れなかったヨ!! ってゆーか、 いくらドロップ1.5倍だからって ドロップ距離まで1.5倍にすることなくね? 回収できたからいいけどさー[゚д゚] おまけ

RO

いいか!こうやって並んだら番号を言って自分が何番目かしっかり確認するんだ! そして全体の人数を把握するんだ!!! ・ ・ ・ [゚д゚]!? 結局何がしたかったんだろう? おまけ

RO

仲間がフルボッコにされているのを尻目にレベルアップの図 相変わらずレベルアップの瞬間撮るのヘタだな自分[゚д゚]! あと報告なんですが オーラがとまんねぇ(゚∀゚) いやまじで、ゲフェでゲフェニアの扉開けたらオーラが止まらない状態になりました。 バグだよ…

RO

その1は空気的に読んできて。 率直に言うと、多すぎだろう[゚д゚] 某攻略サイト様の情報ではMAPに100体とか。 三桁ってどゆこと。 MAで美味しく処理できるからいいけどさ! おまけ 元の配色と比較。 協力:冴えない男

RO

____ /_ノ ヽ、_\ ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒) だからなんだよwwww / / / r┬- (⌒)/ / / // ブリッこしてんじゃねーよwwwww :::::::::::(⌒) / ゝ :::::::::::/ ノ \ / ) / …

RO

配置変更後さっそくG狩りでゲフェニアに突撃してきました。 目標は4F、打倒天使軍団と意気込んでたら ヘル様のHJで一網打尽余裕でした^p^ ジーク使って起き上がった猛者が居たので、なんとか再開の図 SBr連射できるのはいいけどSBr型のステじゃないか…

:-)oz

ちょいと放置しすぎたか…!

いろいろ予定があったはずなのに、神の奇跡か悪魔の仕業か。 はたまた強い執念の賜物か。 午後から暇になったので買い物に行ってきました。 相方に連絡をとり、ちょいとお互い歩み寄った微妙な距離の場所で買い物決行。 コッチの予定としては、日ごろお世話…

あと、若干ビーマニの話じゃなくなりますけど。 最近発見したビーマニと鉄拳の法則(仮)。 ビーマニで階段や一定リズムの乱打が出来る日は鉄拳がめちゃ弱い。 事実,リーが師範代→初段余裕でしたorz 逆に、テクノとか妙にリズムが狂う乱打とか、そのあたり…

着実にLv10のクリア曲が増えてきた今日この頃。 未だに7段の末席な瀧宗ですコンニチワ。 皿曲不足で皿が回らなくなってきたので、Digitank Systemとかやったりするんですが 皿回すと小指が痛い。 近くのゲーセンの筐体の皿が、滑り止めシートがはがれかけて…

RO

久方ぶりにG狩りで超大所帯、15人で遊んできました。 実情、2PTで7:8でしたけど。 その後の二次会にて。 DQN発売にちなんでアビスでドラゴンクエスト! まさに「俺に構わず先に行け!」をやってきました。 実際は、溜まっててEDPでも処理追いつかないか…

ドラゴンクエストナイン

略してDQN! さすがスクエニ、この略称見越してガングロコギャル出してきたな。

RO

3rdアサでイズに篭ってみたり。 またBSで遊んだりもしてる今日この頃。

RO

1.5倍期間終盤から本気出して育てた鳥がやっと実用レベル(主に公平的な意味で)になったので さっそくG狩りではっちゃけてみたの図[゚д゚] ローレベルウルを買った某Bow氏だったが、ブラギ♯の前になす術もなくSP切れ。 久々のBowストップでなんだか安心しまし…

最近PSPの鉄拳DRをやってます。 とりあえず目標はそれとなく全キャラ神段。 現時点で リー、ブラ、仁、デビル仁、リリ、ドラクノフ が、神段に。そのうちリーとブラだけは鉄拳道場全クリア済み。 コンピューターの神防御力に時々泣かされますが、確反と距離…