2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

最近は1stアサクロだけでなく、他のキャラも隙あらば育ててみてます。 コチラはBS君。一応戦闘型。きっとAGIフラットの予定。茨の道か。 まぁ、リアルラックはあまり無いみたい(n・ω・`) こんな感じで圧殺されるなんてよくある… まだまだ発展途上な…

RO

Loki鯖は神器回りすぎですね! 某大手掲示板などで調べてみても、最古参のケイオスを圧倒する数の神器が生み出されてる模様。 そんなことはどうでもよくて、肝心なのは4次クエスト。 前回、うちの2ndアサ子がスドリにフルボッコされたままなので、リベンジ…

RO

とりあえず頑張って揃えてみました。 砂漠の夕暮れ4m、砂漠の風1.9m。 手に入れたときの愉悦感、Priceless. お金で買えないk(ry って訳で手に入れてみました。 そして早速+6(安全圏)まで叩いて試し切り。 場所は旧炭鉱へ。 …SSはイラン。っていうか…

RO

モロク魔王追加によって新クエストで手に入るアイテムについて。 まぁ、おでんの人の誤爆結論としてはコンチネンタルガードの印章が優秀みたい。 INT職にとってはそうじゃないでしょうけど。 死のブローチは完全クリアサ用かな? そして儂も新SEに挑戦。 茨…

RO

ついにきましたモロクパッチ。 シーフ系の人は、モロクが故郷だという方も多いんじゃないでしょうか? そんなモロクが跡形も無く木っ端微塵に!!(違 まぁ、そんなわけでモロクパッチがきたわけですけども 儂個人が特に注目しているのはアサクロ用短剣の「…

RO

キルハイルクエやってきましたので、そのご報告を。 といっても詳細にクエストの中身さらけ出すわけにもいかないと思うので、テキトーなネタと重要かもしれない微妙なところを書きなぐりたいと思いますが。 開始。見るからに頭の弱そうな娘ですね(ぁ クエス…