2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AVA

スコアとかS/Dとか飾りにもホドがある。 FA-MASに持ち替えた途端にS/Dが0.7くらい増えたし、 勝率だってまだ40%ソコソコ 主に護衛に生きれば誰でもこうなる、儂だってそうなった。 殲滅で無双は手榴弾の投げ方一つな気がしてきました。 スネークアイはMAP…

S/Dなんて飾りです

リアルんへ お前は何を言っているんだ。(AA略

AVA

主にAVAについて。こりゃカテゴリ作れそうなくらい嵌り気味。ROの接続の危険が危ない。 やっとこさ伍長1まで昇進し、FA−MASの封印が解けられたのでカカッと購入したんだが連射力ばつ牛ンになり、戦力強化になったのは確定的に明らか。 いや冗談抜き…

AVA

AVA(Alliance of Valiant Arms)が面白い。 というか何気にFPSは初挑戦なのでしばらく楽しめそう。ちなみにまだ1等兵[゚д゚] ボーダー・ブレイクの代用品を捜し求めて とりあえずPCでFPSゲームをやろうと呟いたら 意外と呟きが大きかったらしく、リアル氏の耳…

ことのついでにカタアサの限界ASPDを見てみました。 若干高級装備ですが、そこはご愛嬌(n゚ω゚`) テキトーにしかやってないので、これ以上もあると思いますが…。 でも二極ステでシフセットまで使って190行かないって…いやこんなもんか[゚д゚] ※参考:現行仕様同…

続きましてはSTRの検証 おk、簡潔に。 条件 ・大体いつもの装備 ・右&左手修練MAX ・DA発動時ダメージで比較 →大体最大値で。おそらく100前後マイナスした数値が平均? ・風コン使用 ・+5ダマ&+10水特化マイン ・標的はポリン 初期では1.1kちょっと。稀に…

こんちゃーっす 今更すぎるけど、まず「二刀のASPD」を調査してみました。 おk、結果から。 AGI3+ジョブ補正+装備補正=AGI20=ASPD151 ここからHSP使用しても変わらずASPD151 本鯖の自キャラと同じ素AGI70+ジョブ補正+装備補正=AGI87=ASPD163 ちなみ…

RO

昨日からSakrayJで3次職テストが開始されましたね。 ギロスを二人ほど作ってみたものの… 全くJOBが上がりません[゚д゚] 転職したてで30分ほど全力で狩ったのにJOB一つも上がらんとかね… ギルメンのヲロクさんに手伝って貰う形でなんとかJOB3にはなりました…

RO

・頭装備 →ヘルモーズ →+7↑マグニ →魔眼 →アイシラc差しのなんか。 →黒縁メガネ →忍びの巻物 →ダークネスアイ ・鎧 →火、水、土、闇属性フォマル&アンフロフォマル →アガブ刺しマジコ(高精錬ならなおのこと →ポルセ刺しカンドゥラ →プパタイツ、闇タイツ…

・PS2(もってる →Armored Core NEXUS NINE BREAKER LAST RAVEN →弐寺12〜15 →ビーマニ2DX用アケコン ・PS3(本体から →Demon's Souls →Armored Core 4+for Answer →鉄拳6(予定 →FF13(予定 →GT5 →鉄拳用アケコン ・服 →アウター →シャツ系 →っていう…

欲しいもの書き溜め

ということで物欲をさらけ出してみよう。 パート化は無しの方向で。

ボーダーブレイクが面白そう過ぎて生きてるのが辛い(>'A`)> アーマード・コアとか戦場の絆とか大好きなんだから… 先に手を出した知人に超プッシュされながら悶絶するしかないのか儂は。 PS3でACのオンライン対戦とかもやりたいのに(>'A`)> おのれSEGAめ(n゚ω゚…

朝、研究室に入ると儂の机の上になにやら箱が[゚д゚] そしてメールが一通。 メール意訳「○○○万のソフト買ったから使えるようにしといてね^^by先生」 えっ だからあのソフトは体験版使ってバグだらけだったからもうちょっと待つべきだと言ったじゃないですか…

生存報告

なんとか生きてます。 学校が始まってから、なぜか怒涛の忙しさでROもあまりできません(;´Д`)ハァハァ しかも問題とかいろいろ山積みのまま…時間は無情にも過ぎていく……orz