スコアとかS/Dとか飾りにもホドがある。
FA-MASに持ち替えた途端にS/Dが0.7くらい増えたし、
勝率だってまだ40%ソコソコ
主に護衛に生きれば誰でもこうなる、儂だってそうなった。


殲滅で無双は手榴弾の投げ方一つな気がしてきました。
スネークアイはMAP広すぎ、コールドケースは狭すぎ。どうしたらいいんだ(>'A`)>


爆破もまだ、ブラックセントとショーダウンしかプレイしてませんが、
どこに潜んでどういう動きをすれば貢献できるかさっぱり。
ブラックセントは潜む場所がわからなくもないけど、細道多すぎて死ねる。
ショーダウンとか中央ホールでドンパチになると死ねる。


もうちっといろいろプレイせんとなぁ。
まずは殲滅でリアル殿狩りしてUziに蜂の巣にされるか。