2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで、今日は私、瀧宗の誕生日なのですが、バイト行ってました(´・ω・`) しかも今までより少しハードで1000円安かったという、なぜか虐め的な環境でしたよ( ´Д⊂ヽ まぁ誕生日といっても、齢○9歳。別段コレといった出来事もなく、平凡にバイトして過…

聖誕祭。

今日は我が聖誕祭ナリ!皆の衆、存分に歌い、踊り、祝うと良い(誰 っとまぁ、どっかの王様気取りでこんばんは。瀧宗デス。

疲労

最近なぜか忙しく、疲れが取れないので、更新が滞り気味な気がしてます。 きちんと毎日書けたらなーとか思ってるんですが、やっぱりきっついですねー………体力的にもネタ的にも。 まぁ、明日は特別な日なのに仕事というこの生き地獄。給料あげれ(;´Д`) そして…

RO

今日も今日とてGM募集。 そして待ち人来たらず。っていうんですかね?まぁ、要は誰も来ませんでしたよっと………( ´Д⊂ヽ LOKI鯖の皆様、ギルドSplendorをよろしくお願いします……。 人事として、こんなところでも宣伝する辺り、頑張りを認めてよ……え?ダメだ…

今日はとてもとても暇だったので、地元付近を散策しに出かけました。 そして、自分の住んでいる町の隣の市の駅前をふらふらしていると、ビリヤードの穴場的お店を発見(・∀・) ということで早速特攻。 開店が午後四時からと、夜メインのお店なのですが、隠れ家…

さいきん妙に眠いです。 あれかな、そろそろ死ぬかな?(なぜ まぁ冗談はさておき、今日はバイトに行っておりました。 日当7000円のいつものヤツです、ハイ。 で、時間は多分夕方5時くらいまでかかるかなぁと思っていたら、あら不思議。 お昼の12時前には終…

とうとうやっちまったぜ………_/ ̄|○ il||li 今年度最後の「アホの子オブザイヤー」を受賞してしまった.・ili・. _| ̄|○ .・ili・. 何をしでかしたかというと、ちょいと所用で出かけた帰り、裏道を抜けてバイクで走っていると後続車がスピードを合わせて追ってくる…

RO

やっとレベルが上がりました .。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。. というわけで、これからはレベルアップの際に、今までの思い出の地に立ち寄り、そこでレベルを上げて記念とし、SSをとりーの騒ぎーのしながらいきたいと思います。 だが、今回はプロンテラ下水…

RO

昼間、春休みということもあり廃人プチニート状態でROをやっていたときのこと。 昼間だから臨時公平も拾われにくいだろうなぁ等と思いつつ、臨公広場で転がっていると即拾われるという怪奇現象。 ―――全てはここより始まった――― 臨時公平PT開始。 場所は…

というわけで、何を勘違いしているのでしょうか?うちの一家は。 お彼岸なのはわかります。えぇ、朝からお墓参り行きましたよ。 でもなぜにその後わしの部屋にもうほとんど使われなくなったソファーを移動したり、二階にある箪笥をベランダからロープで釣っ…

RO

今日は唐突に武器を買ってしまいましたヽシ゚ω゚) それも+10クワドロプルフィッシャーマインゴーシュなんですが。 いや何のために買ったかというと――― こんなことのためなんですが(n○ω○`) いや……キモチイイヨ? アサシンなめんなよ?って事でもある。 これで…

RO

ごめんなさい、最近GM募集しかして無いので特筆事項がアリマセン。 いやでも、きちんと繋いでるよ?(・ω・)

今日は久方ぶりにクロス殿とビリヤードをしに行きました。 いやなんか、前回と大違いなのは… クロス殿のマイキューが二本(プレイ用とジャンプ&ブレイク用)に増えてたり! クロス殿が何気にジャンプを多用してきたり!! 明らかに自分が弱体化していたり!…

ビリビリ

いや決して何かが音を立てて破れたわけではなく…。

たった今家に帰ってまいりました…。 どこに行っていたかというと、二日続けてバイトをした挙句、そのままボーイスカウトの泊まりに顔を出したら蟹鍋をしていたので喰らって、そのまま寝ていたというわけです(ぁ ま、ここ三日ほどの件とかは追々、機会があっ…

RO

ほぃほぃ、今日はGM募集しかしてません(ぁ 昼間にユペロスDとかいった気がするけどキット現実であって夢である世界のハザマの出来事の気がするがソレは問題ではない。 今日も新人さん2名加入いただきましてマコトにありがとうございました。 この調子で…

はぶの人からキラーパスされました。 感知したのは昨日なんだけど、イロイロ忙しかったし、疲れていたので今日受け取りました。 Q1:あなたの持ちキャラの職業 loki:アサ、ローグ、商人 / アサ、プリ、クルセ chaos:騎士、剣士 / シーフ iris:アコ、剣士 ly…

RO

リヒタルゼン来たねー。 ホムンクルスついに来たねー。 スキル再振りまた来たねー。 ま、まだリヒ行ってませんけど('A`)

RO

今日はSSをふんだんに使ってお送りしたいと思います。 リヒタルゼンパッチでスキル変更が出来るようになったので ↓ ↓ と、このように変更しましたヽシ゚ω゚) 今まで半毒師二刀のスイッチもどきと言われていましたが、コレで85%毒師二刀です。カタール修練…

大会終了。 一言。 ふぁああああああああああああああああっく!!!!!!!!!!!!!!! あのクソアマ………マジぶっ殺してぇ。 詳細は後ほど。 とりあえず状況と文面を整理してから綴りたいと思います。 それはでは我が心の叫びで我慢してください。 G…

大体整理終了。 大会成績から言うと2連敗の文句なしの惨敗_/ ̄|○ il||li ま、それはいいんだ。 とりあえず1試合目からお話しましょうか。 第一試合。わし(C級)vs他校の人(C級) 第一ゲーム目、バンキングの結果、相手ブレイクでスタート。 ブレイクショ…

いってきまーす。

それじゃ、大会にいってきまーす。 手ぶらでビリヤード大会とかどこと無くしょっぱいのは気のせいだヽ(`Д´)ノ

さて、明日はいよいよ我がビリヤード史上初の舞台、「第2回全関東学生ビリヤード選手権大会」の日であります。 実はここ見てるくせに明日同じ大会出るぞーってやつがいたりしちゃったら(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク って…

ちゃお。 最近ビリヤードの練習を欠かさず行ってます。 週に一度の日雇いのバイト代が完全に消えるのはきっとこの練習のせい。 そして最近猛烈に眠いのもこの所為。 4時間ぶっ通しで集中し続けるのは体力の損耗がいと激しい。 というわけで、ビリヤードの大…

そーいえば冴えていない男からもバトンが回ってきていたことを思い出したので今日はコレを消化するところからはじめようかと。 ミュージックバトン1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 実家帰省中の現在はノートPCなので総量的には1G程度ですが…

今日も早めに。

最近なぜか早起きです。 しかも目覚まし使わずに自然と起きます。 そろそろ死ぬのかなぁ?(何故

なんとなくカテゴリー化を実施。 現実カテゴリーとごっちゃにするとめちゃくちゃ長くなりそうなんで……。 さてさて、なにやら指定語句を決めて回ってくるバトンらしいです。 でも質問内容は変わらないので、語句によっては意味不明な質問に!(n0ω0`) ってい…

早めに更新。

と、いうわけで今日はなぜか早めに更新。 理由?ROをやる気がうせたから(何

ほいほい。まいどどーも。僕です(誰 っとまぁ、今日は久々にそんな挨拶をする芸人をテレビ画面で見たのでまねてみましたがアレですね。ツマラン(ぁ 今日は夜8時くらいからビリヤードの練習に行ったんです。 なんで夜かって?そんなもん、昼間は爆睡してた…

今日は知人が経営している内装屋さんで日雇いのバイトにいったのですが、朝は早くも6時に出発。9時ちょっと前から仕事を始めたのですが……… 何もすることがない!! いやー、参りました(n゚ω゚`) あそこまでやることがないバイトというのも珍しいもので、本当…