なんとなくカテゴリー化を実施。
現実カテゴリーとごっちゃにするとめちゃくちゃ長くなりそうなんで……。


さてさて、なにやら指定語句を決めて回ってくるバトンらしいです。
でも質問内容は変わらないので、語句によっては意味不明な質問に!(n0ω0`)
っていうかカンコドリさんよ、ネタが無かったときに勝手に拾っていくとは言ったが回してくれなんて言ってませんwwwwwwwwwwwwww
まぁ答えるか(´・ω・`)


ちなみにわしの指定語句は『ビリヤード』。おいおいまだ暦めっさ浅いって。


◆PCもしくは本棚に入っている『ビリヤード』
PCにゃ、ブックマークに所属サークルのHPが入ってるだけかな。
っていうか本棚にビリヤードは入りませんwwwwwwwwwwwwwwww
関連書物って事かな(n゚ω゚`)


◆今妄想している『ビリヤード』
「来週の大会で一回戦一試合目の一ゲーム目のブレイクショットで手玉ブレイカーを発動する悪夢。」あ、妄想じゃねぇやwwwwwwwwwwwww


◆最初に出会った『ビリヤード』
たぶん、本当の一番最初は某テレビ番組「コレが出来たら〜」とかいうチャレンジ番組だったかと。でもその当時興味なし。
初プレイはクロスケ殿やはぶ茶殿とともに。半年前くらいか?


◆特別な思い入れのある『ビリヤード』
今のところ、初プレイにして初勝利を飾った「クロスケ殿vsはぶ茶殿vsわし」のバトルロワイアルかのぉ。


◆最後にバトンを回したい人5人&指定単語
氷雨君→語句は『音楽』
ツァイト殿→『冴えてない自分』
セルフ君→『エロス』
はぶ茶殿→『女』
カンコドリさん→『ネタ師』
なんとなく最後だけ投げ返す方向で。