2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やべぇ、生活リズム狂った… 早く寝て直そう ↓ 4日前:寝れない…徹夜して次の日早く寝よう ↓ 3日前:23時就寝 ↓ 一昨日:翌6時半起床ktkr(゚∀゚)!! ↓ 一昨日:眠いけど寝付けない…26時就寝 ↓ 昨日:… ↓ 昨日:21時起床 ↓ 今日:午前4時(>'A`)>←…

・サロゲート 久方ぶりに映画館で見てきました。 どのくらい久しぶりかといえば、パイレーツオブカリビアンの3作目以来かな。 予備知識ゼロで見てきたんだけど、なかなか面白かった(*´Д`) 主演がブルース・ウィリスか…正月にロードショーで見たダイ・ハード…

・デモンズソウル ぶらり青ファンの旅にてマルチプレイ100超え(゚∀゚) 相変わらず腕前はお察しの特攻野郎ですが、徐々に固定装備を絞れてきました。 でも頑強が低いためにやっぱり悩みはあります。 主な悩みは ・ロールプレイ重視で装備を縛って使える武器…

ストレスから一気に開放されると、その瞬間から… なんかこう……肺の奥に溜まっていた黒い空気(ストレスとも形容できる何か)が一呼吸ごとに出て行く気がしている今日この頃です。 コンニチハ[゚д゚] なんだろう、この爽快感。 仕事とかを自分の考えと手法で貫…

ダメ人間化進行中。 昼夜逆転どころか夜7時に目が覚めるとか人間として… いや夜行性ではない生物としてやってはいけないと思います。 朝型になれば研究もはかどるんだろうけど(>'A`)> あとグラボのOCのやり方を身に着けたおかげで、 シミュレーションをして…

・アーマードコア 今日、一人で研究室に居たときに「嵐の中で輝いて」をyoutubeで聞きながら作業していたら 何故だか胸がとても熱くなってロボットを操作して戦闘行動したくなりました。 ここらで一つ、解禁しちゃおうかな…。 もう我慢できなーい[゚д゚]

・デモンズソウル ふらり青ファンの旅決行中。 主に嵐と城で青サイン出してます[゚д゚] 現在SL106。109までは上げるつもりです。 エンチャントバリバリの技量戦士にして、包丁振り回す脳筋ぶりをも併せ持つ青ファンが欲しいという、奇特な方はどーぞ召喚してや…

RO

ROやってるときの自分に言いたい言葉 「空気嫁」 文脈やらなんやら、空気読むスキルがかなり減退した気がします。 コンシューマーばかりしているせい…なのか? そんなわけで。 久々にログインだあああああああああああああ[゚д゚] と思ったらアユタヤに召集く…

鉄拳やってるときの自分に言ってあげたい言葉 「落ち着け」 本気で自分からは1歩も前に出ないガン待ち相手にぶっぱ特攻とか愚の骨頂。 しかも同段位には勝つのに下段位には負けるとか油断しすぎです、本当にごめんなさい。 あと崩拳とエーデルワイスはいつ…

/ ̄ ̄\ /ノ( _ノ \ 説明会の案内メールきた瞬間に満席って | ⌒(( ●)(●) どうみても学歴フィルターだろ!! .| (__人__) /⌒l 常識的にっ考えてっ!!!!! | ` ⌒´ノ |`'''| / ⌒ヽ } | | __________て / へ \ }__/ / | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| …

・デモンズソウル ちょっと倉庫整理。 トマスさんはデモンズ界の良心だね。 その後、もう一人の良心(=ヘタレ)こと、スキルヴィルのMハゲに会いに坑道へ。 どうしても竜骨砕きが欲しくて青2人つれて竜の神倒そうとか変なことを考えていたのですが、よくよ…

・デモンズソウル なんとか塔2クリア。 一時期傾向が黒くなりすぎて泣きそうになりましたが、青ファン一人連れて行ってなんとかかんとか。 勢いそのまま塔3へ行ったら、BOSSさんが一礼してくれたあと、包丁に松脂塗ってた。 殺す気満々すぎてもうね… その…

リーが猛虎に昇格 ポールが飛燕に昇格 仁をやってみたらガン待ちぶっぱにフルボッコにされる醜態orz どうやら連ザ時代にフォビを愛用していたのと同じように、搦め手削って大打撃、って感じのキャラのほうが良いようです(n゚ω゚`) リーなんてまさにそうじゃね…

壊れました。 またこのパターンです。 パターンはともかく… 長年連れ添ってきた自転車だったのですが、 故障が積み重なって、ついに買い替えを決断しました。 具体的にどこが故障していたかといえば、フレーム以外のほぼ全て。 前かご、チェーン、チェーンカ…

というわけで。 リーさんが餓狼になりました。 相変わらずぶっぱアバレに弱いガン攻め思考ですが、適度にハイキックとレボツバ置くことでなんとか対処。 下段も多めに見せて、すぐしゃがむ様になったら各種中段技、とりわけ膝などを多めに振るという初心者戦…

壊れました。 クリックは出来るけどポインターが動かないという謎の技術。 ちなみにロジクールのゲーミングでG5とかいうマウス。 サポートに解決方法が載っていたけども、実践してみようとしたらまったく役に立ちませんでした。 ファイルが無い、レジストリ…

怒涛の1週間がやっと終わりました(´・ω・`) 来週は来週で忙しいけど移動が少ないのがせめてもの救いか・・・! それにしても就職活動ってなんでこんなに面倒なんでしょうか。 やりたい事とかの自己分析は終わってて、 いざ企業を探す段階になるともう…ね… / ̄…

リーの魅力が凝縮された(?)鉄拳6のムービー集があったので[゚д゚]

ゲームしてる場合じゃない

来週テストが二つもある上に履歴書書かなきゃいけなくてさらに説明会もあるとか(n゚ω゚`)!!! でもゲームが楽しくなってきたという究極に危険な状況。

地味にオンラインやってます。 っつーかアケコンを買いました。3000エンくらいで[゚д゚] そんなこんなで現在は… リー:飛燕 ブラ:免許皆伝 ポール:師範代 ドラ:二段 その他:入門 ってな状態です。 入門生vs飛龍とか初段vs修羅とかマッチングさせるバン…

・デモンズソウル 来た!純粋な刃石来た!!メイン武器来た!!これで勝つる!!!![゚д゚] いつの間にかエリア傾向真っ黒になっていたので、 思い出したようにマラソンしてみたら1時間半ほどで出ました。 実は最初、傾向真っ黒を見た瞬間に興味本位で黒サツ…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました[゚д゚] 今年も是非に、よろしくお願いいたします。 そして挨拶が遅れましたことを、 この場でお詫びさせていただきたく思います(´・ω:;.:... 理由はどうでもよさそうなので以下へ