リーが猛虎に昇格
ポールが飛燕に昇格


仁をやってみたらガン待ちぶっぱにフルボッコにされる醜態orz


どうやら連ザ時代にフォビを愛用していたのと同じように、搦め手削って大打撃、って感じのキャラのほうが良いようです(n゚ω゚`)
リーなんてまさにそうじゃね…
搦め手(銀ロー、左アパ、シュワルツ)、
削って(パンプ、リーキック、スライディング、左アパ、インパ)
大打撃(各種カウンター、各種壁コン、起き攻め)


やろうと思えばどのキャラでもできそうだけど、リーだと特にやりやすい気がしています。
きっと持ちキャラだからだろう。


そして自分への課題を一つ。
・ザフィ、レイなどの特殊状態が多い奴をキャラ対する。


ザフィとレイに対して異常に弱いのでした(´・ω・`)
あと飛鳥のバク転見たいな技どうにかして。鬼殺しぶっぱとかバクステに引っ掛かりすぎて死ねる。
あとあと(ry




あとあとあと、バンナム回線どうにかしろ。
昇格試合で同期ミスとかどんだけ。
ついでに試合後のランキングアップデート毎回やるな。