デモンズソウル


なんとか塔2クリア。
一時期傾向が黒くなりすぎて泣きそうになりましたが、青ファン一人連れて行ってなんとかかんとか。
勢いそのまま塔3へ行ったら、BOSSさんが一礼してくれたあと、包丁に松脂塗ってた。
殺す気満々すぎてもうね…


その後なんやかんやでとり、あえず原生デーモンを狩ろうと思い立ち、
とりあえずの勢いそのまま、腐れ谷を真っ黒にしてみました。
すでに腐れ谷は3までクリアしているので、詰み臭プンプンでしたがやりました。


黒セレンさん強すぎ。ブラインド4発で死ねた。
仕方ないので回復を使うギリギリ手前まで弓で狙撃して、
あとは包丁に松脂塗って叩き伏せてなんとかブラインドを入手。


そのあと巨大鳥頭*2に黒巨大鳥頭1を狙撃して。


原生タン倒して。



勢いあまって手に入れたばかりのブラインドを+5にしました。
ユニーク武器で盾貫通するってのに、技量36の儂では攻撃力170とか。
たしかにユニーク。火力低すぎワロタってやつですね。ユニークorz
ついでに攻撃範囲も心なしか狭い。
ユニークすぎてロマン溢れ過ぎ。溢れたロマンでプレイヤーが溺死できるねこれは。




ところで、ブラインド入手報告をしたときにリアルンが
「次はぶらふどだな」と言っていたのが可愛かったです。
ブラフ度ってなんだろうね。ガルがもってるのはブラムドだし…