2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

smoooooooooooooooooch・∀・! アナザーまでクリアしてきたけどあの曲いいね。 kors kは天才ですな。sigsigといい…。 未だにTROOPERSはクリアできませんがorz

りー の だんい が あがった ぞ ! ってわけでリーが昇段。でも2段。きっとすぐ初段に戻る。 あと、リー100敗達成。無名時代のカードと合わせて通算300敗達成orz。 勝率なんて……。・゚・(ノД`)・゚・。 やっとスラステを実践投入し始めました。でもまだミスってインフ…

ぽーる の だんい が あがった ! というわけでポールがついに豪華石版に。といっても4段。 まだまだ数字段脱出は厳しいみたいです。 一応布石をいろいろ置いて読み合いに徹してるつもりだけど、 結局ぶっぱで勝ってる節が否めない、残念なポール。 疾風派生…

常在戦場を旨とし(ry

相方からモンハン日記でも書いたら?といわれたのですが。 需要なんてきっと無いはず。因みに主はガンランサー。 モンハン日記書いたほうがいい?P2Gだけど。 あと先に注釈。 以下の今日のゲセン日記は1時間程度の出来事。 決して暇なわけでは…ない?と思…

THE DEEP STRIKER[HYPER]…84%クリア。ラスで落とさなければ行ける。むしろラスゲー的な勢い TROOPERSはまだ左手が攣る…orz あと3y3s[HYPER]は自重するべき。あの乱打と同時押しで☆10は厳しいものがあるって。

プレイスポット登録してるゲーセンの常連は強すぎることが判明。 久々に他の町にでて遊んでみたら8連勝とかザラですか(・ω・`) いや、きっとその他の町のゲーセンの強い人が来てなかったんだな。うん。 じゃなきゃ今まで勝率20%前半で初段だったポールが…

ざ でぃいぷ すとらいかぁ を 78%で おとす ひび クリアできる気がしなくなってまいりました。 TROOPERSは相変わらず左手が攣る寸前まで逝きます。

ファランのワカラン殺しは自重すべきだと思う。 あとアリサのブッパは強烈。 待ちリー始めました。 ニコ動で桜の牧の大会動画見てたら、有名なリー使いの方はコンボほとんどしてないのね。 リーはスカ確、削り、カウンター 肝に銘じて戦ってみようと思う。 …

RO

G狩りのためだけにログインしてみたものの、いつも通りいつもの連中しかおらず さらにBowマスターは不在。 しかたなく? 覇王と合同になるも、 自分はレベル低いためリアル氏とペアに。 遅ればせながら、リアル氏、プリ転生おめでとぅ。 んでコソコソと 85歳…

カントリーマアム〜パンプキン〜

タイトルに意味は無い(挨拶

RO

裏作業してて ふと画面見てみると誰か知らない人が重なってたりするよね 絶妙な頭装備つけて。 そんなことない? 動きすぎだよ、少し休んだら?

寒いのでホットミルクを作った。 と言ってもマグカップに牛乳を注いでレンジでチンだ。便利な世の中だ…。 どうせだから、ココアあったな…入れようか。 それが間違いだった。 ちょ、これ白カビじゃね?… もう既に3口くらい飲んじまったあとでした。 やけにク…

リー様。 空コンが6刻みだとマキュドラetcがそこそこ安定するのに 7刻みに増やすと掠りもしない。 無限ステージなら6刻みでブリ薔薇締めや銀踵締めでダブルアップや補正切り追撃狙ったほうがいいのかな? 壁ステージなら無印コンボで壁まで頑張る。 無理なら…

目の前で筐体トップの自分の記録を塗り替えられたときの悔しさを味わった。 まぁ所詮誇れるほどのスコアじゃないんですけど。 現6段(自分)が10段(新トップ保持者)にかなうわけも無く、 自己記録更新してもトップから-200とかね。・゚・(ノД`)・゚・。 そう、練習…

ちょいとカテゴリ変更

最近ゲーセンカテゴリ作りましたが。 はっきり言って最近は鉄拳とビーマニしかやってませんでした。 なので。 カテゴリ名をゲーム名に変更します。 ゲーセンとかってまとめると面倒くさそうだ(・ω・`) ついでに。 アクセスカウンターなんぞ付けてみました…

ビーマニ。 時間が全然取れず1クレでゲーセンを退散。 その1クレが奇跡を起こす。 Digitank system[HYPER]…ランダムクリア naughty girl@Queen's Palace[HYPER]…クリア TROOPERS[HYPER]…ラスで落として74%で。・゚・(ノД`)・゚・。 TROOPERSクリアは意外と近いか…

ビーマニ。 相変わらず皿が取れない…。 の で 。 練習曲:Digitank system naughty girl@Queen's Palace THE DEEP STRIKER TROOPERSもう、ケツプリ確定の曲だなオイ。うはww端から見て儂めっちゃキメェ。

鉄拳。 課題はリアクロ×nの運びをマスターすること。 未だに「浮かし→RK→リアクロMS→RP→TFMS→ワンツーMS→ヒルブ〜」の運びでは新鮮味がない気がする。 っつかMSの具合でヒルブがスカるし…(・ω・`) バウンド消費後を少しだけ考察。 通常B……

李考察

とりあえず新カテのゲーセンを活用。 こんな感じでつらつらと書いていきます。

まず初めに。 儂はゲーセンでは主に… ・弐寺(=ビートマニア2DXシリーズ) ・VS系(=機動戦士ガンダム〜○○vs○○〜シリーズ) ・鉄拳 ・絆(機動戦士ガンダム 戦場の絆) を主にやっています。ちなみに並び順は、プレイ頻度順。 次に、一つ一つ現状を…

あけましておめでとうございます。

昨年中は、大変gdgdで、御迷惑をおかけしました。 本年も、ひとつどうかよろしくお願いいたします。 さて、新年明けたとはいえココの主はROが無いと相変わらずネタ無し生活なので、一つネタ的なことを追加してみようかと思います。 というのも。 実は…