プレイスポット登録してるゲーセンの常連は強すぎることが判明。
久々に他の町にでて遊んでみたら8連勝とかザラですか(・ω・`)
いや、きっとその他の町のゲーセンの強い人が来てなかったんだな。うん。


じゃなきゃ今まで勝率20%前半で初段だったポールが一気に3段まで駆け上がるとかありえない。


あ、リーやりわすれた。




話は変わりますが。
以前、最寄のゲーセンの開店時間くらいに行ってみたら
(べつに学校はサボってません。午後からでokだったんです。)
称号「ホワイヨ」を持っている人に初めて会いました(゚∀゚)
レベル的に差が有りすぎて一方的にボコられただけだったけど、
バラで挨拶できる対戦ってすばらしいな。涙チョチョギレチャウ。
「リー使い同士の対戦前にバラで挨拶」を流行らしたいとか密かに思った冬の朝。


ほかのリー使いの人々は別にそんな意識無いんだろうな。
ま、儂は自己満足の世界に生きてるから、リー使いには挨拶代わりにバラ投げます。
バラ投げ返してくれたら、嬉しいデス。