2009-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

今年1年、当ブログを見ていただいた、リアルやROでお付き合いいただいた方々、まことに有難う御座いました。 来年もなにとぞ、よろしくお願いいたしますm[゚д゚]m

実家に戻ってきてから必要に駆られて,がんばって回線をつないだのですが… ノートPCのOSをクリーンインストールしたおかげでオーディオデバイスが消えてて,しかも探しても見つからない始末。 おかげでROインストールしたのにプレイはできません[゚д゚] ついで…

年末年始の帰省で今日から大体年明け4日くらいまでネット環境がなくなります[゚д゚] いやそのくらいの放置がデフォなブログが何言ってんだと思われるかもしれませんが一応報告。

・デモンズソウル 何気に技量戦士な儂は、実は上質な装備よりも鋭利な装備のほうが強いんじゃないかと気づいた今日この頃。 勢いそのままに刀石マラソンを開始。 構成は 右手1:上質な隠密短刀(最初の死神用) 右手2:ソウルブランド(黒骨二刀さん用…ソ…

クリスマス中止のお知らせ

意外とみんな知らないのね、浮かれちゃってまぁまぁ…[゚д゚] 今日も今日とて研究室へ。 研究室内ではクリスマスツリーの半径30cm以内だけがクリスマスをやっていたようで、他は黙々と実験をしていました。 そんな中儂も自分へのご褒美()笑として エリク…

ついにカテ設立。ただしひとまとめにして。 ・デモンズソウル 亜空間を抜けるとソコは光に満ち溢れた塔2でした。 こういうことがあるから青ファンはやめられねーぜ(゚∀゚)

随分長いことご無沙汰だったゲーセンでこれまたご無沙汰だったビーマニをプレイ。 実は17thになってから少しだけやったんですが、ゲーセン自体行かなくなってしまったので数える程度しかやってません。 で、感想としては…LEDとkors k相変わらず神、DJ Yoshit…

・デモンズソウル 二週目でとりあえず塔に突撃。 さっそくマンイーターさんで詰む。 青ファンになって戦い方の参考を求めていたら熱中しすぎて武器修理忘れる ↓ 武器壊れる ↓ どうみてもお荷物です、本当にごめんなさいorz 青ファン待ちしてたら危惧したとお…

コンシューマー(3)

いい加減カテつくらな・・・と思いつつ放置。あんまり需要無いだろうし。 需要でいったらこのブログも(ry

・アサシンクリード ついに買っちまった(>'A`)>しかも2と一緒に。 そして勢いあまってクリア。旗集めはだるすぎるのでとりあえず全部の情報収集と暗殺を済ませて2へ。 うちのアルタイル君はどうにも、暗殺しようとしてロングソード取り出したり、ガルニエ…

・デモンズソウル 二週目突入後すぐに嵐の祭祀場クリア。初めて嵐の王とガチバトってみたけどそんな辛くなかったな… そのままの勢いで坑道に突撃したけど、エリア傾向足りなくて竜骨砕きが手に入らない(>'A`)> 塔に行く度胸もなく、城2以降はラストまでとっ…

タイトルどおりに。 ZAC CUPについてすこし。 なんだか先鋒に強い人を持ってきて相手の先鋒を確実に潰そうと企んでるようなところが多すぎて逆にガチでした。 メンバー全員C級の儂のチームには無関係でしたが、 個人的なことを話すと儂が先鋒なわけで、潰さ…

ビリヤードサークルの後輩「先輩〜、今度の大会出ましょうよ〜」 儂「だが、断る。(OBをコキつかうんじゃねぇ)」 後輩「チームメンバーがあと一人たりないんすよー」 儂「でも、断る。(1年生とか出させてやったら?経験も大事だよ)」 後輩「1年生た…

あーやばいいろいろと切羽詰ってきたかも。 というのもブログに関してもう少しカテゴリ訳したいけど云々という話。 で、はてなブログに関して勉強しようにもそんな暇は少なくて進まないわけですが。 なるべく近いうちに見やすいようにカテゴリを細分化してい…

というわけでなんとか1週目をクリア。 オーラントさんで詰みかけたのは言うまでもない。 生まれが盗賊ということで、短剣などの軽装備縛りを勝手に課していたのが仇になるとは。 火力が低すぎて集中力が先に切れる(>'A`)> 最終的に青ファンさん一人連れて挑…

漢方薬が保険適用外とか風邪で死ねるレベル 風邪薬とかに使われてる奴もやばいってことだろ… というか保険適用外になったら値段が10倍くらいになるらしいから,風邪引いてる人とか薬貰ってる人はとりあえずやっとくといいかも。

ついにオンラインデビュー。 もちろんリーを使ってます[゚д゚] だけど6戦で飽きた。もとい、ストレスが。 なんだこのラグは。鉄拳5DRのオンラインでラグだらけという事前情報はあったがあまりにも酷すぎる。 ワンツー霧→ワンツーの空コンすらヘタしたら落と…

・デモンズソウル 塔のラトリアクリア。 苦戦するだろうと思ったマンイーターさんは4回のリトライで撃破。 最後はゴリ押したけどそれはまぁ構わないだろう。 ちなみに青ファンさんは呼んでません。 あと塔2に入った瞬間に黒ファンが来て、 一礼してる間に切…

コンシューマーゲームについて。 個人的にAVAよりカテゴリ化の必要性が有った気がするがどうしよう。 ゲームタイトルでカテゴリ化するとカテゴリ数が死ぬだろうし、 まとめても一緒くたになりすぎて死ぬかもしれない。 なんか良い方法ないっすかね? ってな…

そういえば今月はじめくらいにPS3買いました。 配線とHDMIの罠で画面まで新調しました。 * + 巛 ヽ 〒 ! + 。 + 。 * 。 + 。 | | * + / / イヤッッホォォォオオォオウ! ∧_∧ / / (´∀` / / + 。 + 。 * 。 ,- f / ュヘ | * + 。 + 。 + 〈_} ) | /…

つかのま。

の休息。 先週はいろいろと追われすぎてしんどかったのか夢見が悪くおかげでつかの間の休息すら満足に休めた気がしないんですが 儂にどうしろと。 とか何とか言いつつも3連休ですよ。金曜日に授業がない儂は4連休ですよ! っていうか月曜日も授業がないから…

RO

ってことで早速名無し臨時に飛び込んでみたけど何この魔境。 1.5倍のときよりも輪をかけて酷い有様。 ・ブラギでない ・SWもサンクもでない ・ってかSGも危うい ・横沸き後ろ沸き上等 ・名3Fゾンスロ数=名3Fの人の数 というイメージ ・バンシー連れまわし…

RO

RWCで日本が優勝した余波を受けてEXP2倍にドロップ1.5倍とか 癌砲貴様ーーーーーーーっ!!! なんで儂が休止しようとするとこうなるかな。 またもスタートダッシュを逃したけど休止を一時撤回してちょいと頑張ろう[゚д゚] これで就活のやばさに拍車がかかる(…

AVA

ついにカテゴリー化。 現在伍長3でうろちょろ。 一般鯖で護衛で突撃かましまくるライフルマンがいたら儂かもしれません。

RO

上記理由に伴い休止。 だが儂の1dayは108日分まであるz……いやさすがに冗談ですが。

就活開始… 本当の地獄はこれからだ…!!

ばうあうあー(※

※かいつまんで。あと放置ごめんなさい(>'A`)>

AVA

スコアとかS/Dとか飾りにもホドがある。 FA-MASに持ち替えた途端にS/Dが0.7くらい増えたし、 勝率だってまだ40%ソコソコ 主に護衛に生きれば誰でもこうなる、儂だってそうなった。 殲滅で無双は手榴弾の投げ方一つな気がしてきました。 スネークアイはMAP…

S/Dなんて飾りです

リアルんへ お前は何を言っているんだ。(AA略

AVA

主にAVAについて。こりゃカテゴリ作れそうなくらい嵌り気味。ROの接続の危険が危ない。 やっとこさ伍長1まで昇進し、FA−MASの封印が解けられたのでカカッと購入したんだが連射力ばつ牛ンになり、戦力強化になったのは確定的に明らか。 いや冗談抜き…