2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

以下、1月15日ツァイト氏に出張ついでに突撃されたオフレポ。 みたいなもの。

修論おわた!これでかつる!! あとはパワポと学会資料だ……(>'A`)>

・MHP3 寝不足とか大体コレと修論のせい。反省はしていない。後悔はしている。 やっとHR6になったと思ったら知人にいきなりアマツマガツチ連れて行かれて右往左往しながらバリスタ撃ってたら砲術王のおかげで大ダメージだったらしく速攻怒り状態になったあと…

修論オワンネ(>'A`)> 流石に三日で50pは不可能だった死ぬ。 4日で30pという記録だがコレでも十分死ねた。 そして寝不足で体調崩して二日サボって、明日提出なんだけどまだ考察終わらないとか まぁなんとかなるさと御気楽に、データ揃ってるし。 先生がダダ…

ツァイト氏、Luddy氏とオフって来た。 覚えてるうちにオフレポなる物書こうかと思ったけど 時間と需要がなさそうだった。 この話はまた後日?

RO

また経験値二倍期間きてたなんて(>'A`)> またまた二日くらいしか狩りに行けなかった…総時間4時間未満、ダベり含めて。 またまたまたリアル忙しいんだよ…… 癌砲はなにか?儂が忙しい時期を見計らってわざと二倍期間重ねてきてるのか? 近隣に同系統の店が出…

研究:第1ラウンド、クリア。第2ラウンド突入。 3日で修論50ページを書き上げろ。 ちょと、これは、しぬかもわからんね。

ちょっと前に東方厨になったとか言った気がするけど具体的には紅魔城とか非想天則とかばっかりやってます。 先の冬コミにて発売された紅魔城2を買ったりしてたり。委託先で。 儂は声優に明るくないので全然なのですが、声優が豪華すぎるって一部で有名らし…

昨日の話ですが、大晦日まで玉突き行ってきました。 現在実家帰省中なので、いつものお店ではありませんが… そんなわけで今回は茨城県にある「Breakers 守谷店」に行ってきました。 台間も広く倉庫を改造したようなお店でなかなか悠々自適に玉突きができまし…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 今年も細々と場末にてダラダラグダグダと書き連ねていきたいと思っておりますので、暇つぶし以下程度の生温かいノリでよろしくお願いいたします。 今年一年、皆様にとって良き年になりますように。