2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は『ブラックダイアモンド』です。 関東圏の方々は見ていた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?ロードショーでやってましたから! 主演のジェット・リーは『HERO』や先日御紹介した『ダニー・ザ・ドッグ』でもおなじみですね。 古くは1982年の映画『…

RO

今日も今日とてGM募集を………っと、それはいいんだ。今更だし。うん。 そう…GMといえば、今日 某ますたーさんが大失態してくれちゃいましてね_/ ̄|○ il||li 詳細をお話しすることは出来ませんが、それはもう大失態。 どのくらいデカイ失態かというと、ブッ…

....〆(・ω・` )

今日はネタがありそうで無い一日だったな。 ドウシヨウ………(´・ω・`)(切実 とりあえずリンク一軒追加。 ( ´・ω・)っ「なすびの日記。」 ROギルメンさんの日記ですヨ

今日は『Mr.&Mrs.スミス』です。 ブラピvsアンジーの究極の夫婦喧嘩として有名な一品。まぁ、レンタル開始したばっかりですしネヽシ'ω') ジョン・スミス役のブラッド・ピットと、ジェーン・スミス役のアンジェリーナ・ジョリー競演作。 なんか巷じゃこの二人…

(´・ω・`)

RO日記としてはじめたはずなのに、いつの間にか映画やら日常やら語り出してる このブログの行く末が気になりだした今日この頃。 こんにちは、瀧宗デス。

RO

というわけで、今日はRO中心のお話。 しかし――― 狩りをしようと思った矢先にログインゲームにつかまる(´・ω・`) 仕方ないのでしばしTWに逃走。 そして3時間ほど経った後だろうか……… 再度ログインゲームに特攻すると、流石にもう直っていた。いやソレが普…

ついでにもう一つ。 何故か知らんがこんなのが回ってきた。 *指定されたキャラについての質問に答えよバトン!*指定キャラ→涼宮遙 っていうかなんですかこのキャラ。 1.PCもしくは本棚に入っている涼宮遙 大昔(それこそ8年近く前の)親のノートPC(すで…

そこはかとなくバトン消化。 連想バトン。マジカルバナナみてえだ。ルール:イメージでつながってる言葉(キーワード)の最後に自分で新しくひとつ付け加えそれを新たに3名様へ指定した上でお願いする。 今までの流れ:海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ド…

RO

今日も今日とてGM募集な日々。 そんな日常はいいとして、今日マスターよりお言葉を授かった。 コレを機にまた更に精進したいと思う。 反省、後悔、自責、憤り……全部ひっくるめて喰らって、進んでやろうじゃないか。 (詳細は秘密ですが。

RO

今日も今日とてFFXIIやりながらギルドメンバーを募集する日々。 やっとお一人様体験加入してくれました。・゚・(ノД`)・゚・。 で、そのあとマスターやらどこぞのケミやらなんやらと、ボケ全開の連中が次々現れて、改めて気づくツッコミの重要性。 歯止めが利かないね…

(n゚ω゚)

ごめんなさい、更新しようと思ったけどネタがありません。 まず先に謝っておこう、そうすればあとでなんとかなりそうだ(何

さらにもう一本。 こちらは、とあるお方と話てるときも頻りと話題に上がった映画 『ダニー・ザ・ドッグ』です。 儂的キーワードは「狗」、「ピアノ」、「自我」って所でしょうか。 狗(いぬ)はタイトルにもなってますね(´・ω・`) ジャンルは犯罪アクション。 …

最近また借りてきて見ました。暇でもないのに!(n゚д゚';) 一本目は『ステルス』です。 ステルスとは………御存知の方も多いかと思いますが、彼の有名な戦闘機です。 レーダーに引っかかりにくい形状に、レーダーの電波を吸収してしまうという特殊塗料を塗ったと…

真面目に更新。

っつーわけで、マジデちと更新します。 気合入れてみたいと思いました。 理由は↓

今日はMXクリア記念更新。 っていうかMXにしては優しかったような…でも同時オシが鬼か。 ちなみに冴えない男がDJやり始めたようなので早速拉致ってましt(何

強 制バトン『見た人はすぐやるバトン!』◆今、どこにいる? 自宅。こんな夜中に出歩く悪い子じゃありません。 ◆今、一番近くに誰が居る? 壁一つ隔てた向こう側のどっかにいるお隣さんじゃん? 精神的な意味では誰とも近く無いだろうな………。 ◆今、どんな服…

冴えない男から何故かバトンを投げつけられていたので、之は更新するのに渡りに船だとばかりに拾って生きたいと思います。 進化バトン第78代目 ●回答ルール● ※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。 ※進化バトン(○代目)の○の…

朝っぱら。

はいはいオハヨウゴザイマス。 最近生活リズムが妙な感じに崩れてもはやお年寄り状態の瀧宗です(なんだと だってぇ、夜8時前に寝て深夜に起きてそのまま学校行くんだもん(誰

ごめんなさーい

FFXIIに嵌ってしまいましたゴメンナサイ_/ ̄|○ il||li っつーわけで最近日記停滞気味です。。。 でもFF12面白いですよ!今までのFFシリーズでお世話になったあーんなボスやこーんな敵もいたりして、なかなかファンタジーさせてくれます(ぇ まぁ、最近は…

今日はサークルで、新入生を交えての今年初の活動でした。 まぁ、新入生は体験と言うことを兼ねているので、かなりの人数が集まってくれたみたいで出だしは好調でしたね〜。 で、さっそく新入生を含めて歓迎トーナメント(?)大会決行となりまして……… 運だ…

アストロ7kHDクリアしたので御報告。 今のわしにはコレが精一杯………_/ ̄|○ il||li

ついにやっちまった………。 ビリヤードに嵌ることはや半年と数週間。 ついにマイキューを買ってしまった。 Mezz EC-R―――39900円。 でも実は20%OFFで31000円くらいだった 浮いたお金で……… こんなケースまで買ってしまう始末(n;´0ω0`) 一日で約4万円の出費は流…

RO

微妙に後付的更新。 その日のレアの巻き……… なんかもう、このレアに対するコメントを考えるだけの体力が自分には残されていないらしいです……… ・ ・ ・ zzzz

はっきりいって………

疲れてます、って言うか眠いです! コンバンワ、瀧宗デス。

今日は大学のサークルの新入生勧誘をやってました。 朝9時から夕方5時までと実に8時間ほど外でうろうろしながら新入生とっ掴まえては喋り捲って勧誘することを繰り返すこの苦痛!!(n´゚ω゚`) 実は儂は勧誘は苦手なのですよ しかも四月なのに何気に寒かった今…

やばいなぁ

ここ最近日記更新頻度が激減している瀧宗ですコンバンワ(何 うーむ、やっぱり四月って何かと忙しいね……。

某所で理由について語っていたので、儂もここは一つ、クソ真面目に自分の考えを言いたくなったので言う(ぇ

ぁぅち……

やば………。 日記が5日も空いてしまった_/ ̄|○ il||li ここ最近自宅に戻ったり二日続けてバイトで残業したりビリヤード行きたい発作にみまわれたりして日記がかけなかったと言い分けさせt(何 まぁ、ぼちぼちと前の日の分とか更新つもりなので、この日に書い…