今日は大学のサークルの新入生勧誘をやってました。
朝9時から夕方5時までと実に8時間ほど外でうろうろしながら新入生とっ掴まえては喋り捲って勧誘することを繰り返すこの苦痛!!(n´゚ω゚`)
実は儂は勧誘は苦手なのですよ
しかも四月なのに何気に寒かった今日この頃。寒空の下での勧誘活動は何気にクルね!何かに。
しかも途中から、『住んでいる所が近い』という理由で、儂も正装する事に(n´0ω0`)
いや………スーツは持っててもベストは無いですよ?
そんな反論(?)もどこ吹く風で、部長様のバッグからスルスルと予備ベスト登場_/ ̄|○ il||li
部長、次期代表、女性人代表、儂という、儂だけ浮いた感じの正装姿で勧誘してました………。


PS:ベスト着ててもスーツで勧誘は寒かったです。ええ、今日の気温は低かった!
PS②:部長御免なさい。ベスト返すの忘れました(ぁ