2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・RED を、見てきました。 しかも久々に?映画館です。 主演がブルース・ウィリス、競演にモーガン・フリーマンとか なにこれアクション好きには鼻血物じゃね! ダイ・ハードシリーズを彷彿とさせるような狡猾でごっついアクションもさることながら、そこ…

明らかにG10タップが逝ってらっしゃるので交換をしようと心に誓った雪の振る夜。 とりあえず以前、不良品シャフトを交換する再に取り外したソニック+PIタップでも乗せて置きますね。

そんなわけで修論発表が終了し、奇跡の生還を果たしました。 残るは学会だが、データ取り直し確定なのでだりぃ(>'A`)> 修論はいいんだけどさ……大雪は勘弁してよ…………登校がだるくなるじゃないか。

次の瞬間!

そこには元気に引きこもるsouzirouの姿が! それにしてもこのsouzirou、グダグダである。

G10ェ…… またブレイクタップが割れた(>'A`)> 正確にはヒビが入ってる状態ですが、割れるのも時間の問題といったところ。 硬いだけではダメね…。 次はアンディBJ辺りを使ってみようかと。 アンディが手に入る前にG10が完全に割れたら、以前切り離して取ってお…

二度あることは三度ある

どうでもいいけどウチのブログからのリンクはリアル氏以外死んでる気がします。 いやリンク自体は生きてるけど、中身が更新停止状態って事は、 仮死状態か。 気づくのが遅すぎた!