2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけでなんとか1週目をクリア。 オーラントさんで詰みかけたのは言うまでもない。 生まれが盗賊ということで、短剣などの軽装備縛りを勝手に課していたのが仇になるとは。 火力が低すぎて集中力が先に切れる(>'A`)> 最終的に青ファンさん一人連れて挑…

漢方薬が保険適用外とか風邪で死ねるレベル 風邪薬とかに使われてる奴もやばいってことだろ… というか保険適用外になったら値段が10倍くらいになるらしいから,風邪引いてる人とか薬貰ってる人はとりあえずやっとくといいかも。

ついにオンラインデビュー。 もちろんリーを使ってます[゚д゚] だけど6戦で飽きた。もとい、ストレスが。 なんだこのラグは。鉄拳5DRのオンラインでラグだらけという事前情報はあったがあまりにも酷すぎる。 ワンツー霧→ワンツーの空コンすらヘタしたら落と…

・デモンズソウル 塔のラトリアクリア。 苦戦するだろうと思ったマンイーターさんは4回のリトライで撃破。 最後はゴリ押したけどそれはまぁ構わないだろう。 ちなみに青ファンさんは呼んでません。 あと塔2に入った瞬間に黒ファンが来て、 一礼してる間に切…

コンシューマーゲームについて。 個人的にAVAよりカテゴリ化の必要性が有った気がするがどうしよう。 ゲームタイトルでカテゴリ化するとカテゴリ数が死ぬだろうし、 まとめても一緒くたになりすぎて死ぬかもしれない。 なんか良い方法ないっすかね? ってな…

そういえば今月はじめくらいにPS3買いました。 配線とHDMIの罠で画面まで新調しました。 * + 巛 ヽ 〒 ! + 。 + 。 * 。 + 。 | | * + / / イヤッッホォォォオオォオウ! ∧_∧ / / (´∀` / / + 。 + 。 * 。 ,- f / ュヘ | * + 。 + 。 + 〈_} ) | /…

つかのま。

の休息。 先週はいろいろと追われすぎてしんどかったのか夢見が悪くおかげでつかの間の休息すら満足に休めた気がしないんですが 儂にどうしろと。 とか何とか言いつつも3連休ですよ。金曜日に授業がない儂は4連休ですよ! っていうか月曜日も授業がないから…

RO

ってことで早速名無し臨時に飛び込んでみたけど何この魔境。 1.5倍のときよりも輪をかけて酷い有様。 ・ブラギでない ・SWもサンクもでない ・ってかSGも危うい ・横沸き後ろ沸き上等 ・名3Fゾンスロ数=名3Fの人の数 というイメージ ・バンシー連れまわし…

RO

RWCで日本が優勝した余波を受けてEXP2倍にドロップ1.5倍とか 癌砲貴様ーーーーーーーっ!!! なんで儂が休止しようとするとこうなるかな。 またもスタートダッシュを逃したけど休止を一時撤回してちょいと頑張ろう[゚д゚] これで就活のやばさに拍車がかかる(…

AVA

ついにカテゴリー化。 現在伍長3でうろちょろ。 一般鯖で護衛で突撃かましまくるライフルマンがいたら儂かもしれません。

RO

上記理由に伴い休止。 だが儂の1dayは108日分まであるz……いやさすがに冗談ですが。

就活開始… 本当の地獄はこれからだ…!!

ばうあうあー(※

※かいつまんで。あと放置ごめんなさい(>'A`)>