2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全般的に詰んでます、物理的な意味で。 そして実家から聖剣伝説LoMを持ち帰ってきて山を高くしました。

RO

ここ1ヶ月のカード運的な何か 見事に屑カードのみが出るとかなんて嫌がらせ。 そういえばGD1で狩りしてたらカルボより先にポポリンcがでたなぁ…… (>'A`)>

怒涛の

帰省&帰宅を果たしました。 ここ最近更新できなかったのはきっと帰省してたせい。 そしてなんか悟り開いたと思ったら高校生ごろの自分に戻っただけな気がしないでもない、 残暑厳しい折り。

動画でニーアゲシュタルトを見てきた。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ [ ゚д゚]…… [ ゚д゚ ] 年代少々違って、主人公がオヤヂになっただけで、ほか一緒ですかそーですか。 っつーことは周回重ねて全貌がつかめる感じか。 先は長いな(キリッ

上記の通り、アケコンが完全機能停止。 中身を開封してビックリ、半田付けが全部取れてやがる…………。 台バンとかはしないので、というか勿体無くて出来ないので、おそらく初期不良+経年劣化(?)による故障かと。 にしても、まだ1年たってないんだぜ……これ…

RO

トールで初の赤字。 今までなんとか黒字にしてきただけに、悔しい。 そして名無しで余裕の挽回。 一人で地球創世記バリの隕石降らせてきた[゚д゚]

内定した会社の合宿に参加しつつ、ビリヤード熱が再炎上。 ついでにキューの改造も初めて大変なことに。 さらに大学院の中間発表まで1ヶ月を切り、修羅場なのにpptは家で作ろうとする暴挙。 暑いのに学校行きたくないとかそんな感じで珈琲の見ながら優雅(…

ちょっとクライマックス

ここ最近地味にクライマックスです。