2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪ (★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください) [生活編] ◆何時間おきていられ続けられる? →ネトゲ廃人時代に4日とチョイだったかな ◆連続睡眠 →上の続きでその後倒れて2日ほど ◆…

なんかとんできt

うちの相方からバトンが吹っ飛んできました。 っていうかmixiから投げられても確認できねーって《゚Д゚》

ウィルスにご用心

このブログを見ている多くの方は気づかれたと思うが、 7月4日の日記にあったコメントのアドレス。 あのサイトには何らかのウィルスが仕込まれていますので、ご用心ください。 当ブログにおきましては、スパムおよびウィルスへのアドレス等は、確認が取れ次…

RO

最近のG狩り風景を少し。 普段のG狩りはゲフェニア・城が中心のメンバー。 どんな構成だろうとほぼ揺るぎません。スプレクオリティ[゚д゚] G狩りのときばかりは二刀から離れて似非SBrとなるしかない儂(・ω・`) しかも能力的にBow氏に追いつけるわけも無く…

嘘だッッッッッ!!

院試の無機化学………? 嘘だッ、これは有機金属化学だ!! というわけでコンニチワ。 今週を最後にRO休止です。 突然ですが決定事項です。 それは主の院試事情が悪化したためです。コレもたぶん嘘。

RO

欲望を簡潔に、というか欲しい装備列挙するだけという(ぁ ネタあんまり無いs 武器 QA、QH、QM、QTiなど各種マイン 各種強属性+7ダマスカス エキサ、ドラキラ、幸運剣×2、月光剣、スクサマッド、アサダガ、ホリダガ 次点でs錐 頭装備、サボって…

短く簡潔に欲望を。

7月入りましたね〜、暑い(;´Д`)ハァハァ 主は部屋の中で茹る毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか