自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]
◆何時間おきていられ続けられる?
ネトゲ廃人時代に4日とチョイだったかな


◆連続睡眠
→上の続きでその後倒れて2日ほど


◆全速力で走り続ける
→多分今じゃ3分でくたばる


◆立ち続けられる
→4時間くらい?歩いたりしてればもっといけそう


◆泳げる
→距離的な話ならおそらく1km弱いけるかな?


◆集中して仕事勉強
→過去4日ほど連続なら
 もちろんその後は2問目の状態に


◆登校(出勤)所要時間
→最長は1時間半(自転車)
 最短は10分(自転車)


◆一日何時間労働できる?
→肉体なら8時間ほど
 頭脳でも同じだなぁ


◆何時間食べなくて平気?
→最高2日くらい


◆ご飯茶碗何杯まで食べられる
→5杯が記録かな


◆ビールやカクテル何杯までのめる?
→カクテルなら飲みほのピッチャー3杯


◆タバコ絶ち
→20余年ほど。


◆お酒絶ち
→今のところ1ヶ月程度


◆起きてから家を出るまでの最短時間
→3分(着替えだけ)


◆車の最高時速
→原チャばかりなので無いに等しい('A`)


◆ハイヒール
→はかねーよwww


◆同じ携帯を使い続けた
→2年位かな


[金銭編]
◆一括現金払い
→教習所の料金で25万くらいか


◆ローン
→原チャ代の18万かな
 半分返済済み


◆貯金
→35万くらいか


◆おごり
→5000円くらいか


◆プレゼント
→曰く、7000円くらいらしい


◆友人に貸す
→1600円


◆財布に入れる現金
→最高5万


◆落としても諦められる現金
→1円で厳しい


[恋愛編]
◆年下年上
→年下:自分-1
 年上:27


◆身長
→和田○き子未満で


◆何日会えなくても大丈夫?
→必要と有らば年単位で


◆何日連絡とれなくても大丈夫?
→3日ほどで心配する


◆一日のメール数
→5通程度


◆メールの返事が来ない
→何日でもってかあまり長いと忘れる


◆記念日や誕生日を忘れられる
→あるあるなのでキニシナイ


◆ドタキャン
→万死に値する


◆遅刻
→3分で限界、あとは連絡次第


◆同時に何人愛せる?
→一人


◆最長交際期間
→1年4ヶ月(現在記録更新中)


◆最短交際期間
→同上


◆知り合って最短何日で好きになった?
→1ヶ月以上


[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話
→いいんじゃね


★二人で食事する
→いいんj(ry


★他の異性映画や遊園地にいく
→いいn(ry


★他の異性と手をつなぐ
→あるあr・・・ねーよ


★他の異性とキス
→ねーよ


★それ以上
→(゚Д゚)ハァ?


★出合い系をする
→さようなら・・・


★合コンに行く
→これはおk


★キャバクラやホストクラブに行く
→いかねーだろjk


★風俗に行く
→さようならっ


[mixi編]
mixi・・・?(゚Д゚)ハァ?ALLねーよ
◆何時間、mixi見なくて平気?

◆日記は連続何日書き続けられた?

◆バトンは何問以上だと疲れる?

mixiで知り合う

★知らない人から突然マイミク申請

mixiで知り合ってリアルに出会う

mixiから恋に発展する


[バトンを回す人五人]
ルク氏以外自由枠。