2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

いい加減ODオンラインにストレスで寿命がマッハだったため 安息を求めてゲーセンいったり本読んだり買い物したりコーヒー呑んだり本鯖でETの前衛を二刀AXでやったりしてました。 (ETの様子は後日、まとめて見たいと思います…) 肝心のサクライのほうは5レベ…

休憩。

というのも。

久々にちょろっとプレイ。 なぜか覚醒してLittleLittlePrincess(H)をクリア。 でも久々でまた小指の皮が(・ω・`) そしてなぜか人差し指まで…ドユコトナノ……。 知らずのうちに力はいってるんだろうなぁ(n゚ω゚`)

RO

SakrayJが面白くなくなってきた今日この頃。 公式SNS内部で「SakrayJは面白い?」という質問があったので ソレに対する儂の回答をコピペしておきましょうかね。 --------------以下コピペ---------------- 面白くない。最初は目新しいことが多く「おぉ?」と…

RO

SakrayJにて壁役がほしくてVIT剣士を作成。豆予定をつぶすことになったが、なんとかなるだろう… でもただ壁にしておくのはもったいないので… 今話題の「OD1F☆GX反射狩りinSakrayJ」の時給を計算してみました。 ・装備 +9たれ慰める者 女神の仮面 ギャングス…

やることが4択です

いくら夏休みだからって ・RO ・読書 ・食う ・寝る の4択生活はまずい気がしてきました。学生NEET万歳orz

エボプロ初日、お疲れ様でした。 まず初日の行動をざっくばらんに。 ログイン→キャラ作成→テスト鯖専用NPCで大量に買い物→激ラグで落ち→ログインゲーム→復帰→スーパーホルグレン→激ラグで落ち→狩り→転職→メンテ→ギルド立ち上げ→狩り→狩り→狩り→狩り→転職(←…

SakrayJオープン前に取り急ぎで、自分に関係しそうな変更点を未実装wikiからメモメモ。 っつーてもむちゃくちゃ長くなりそうなので…おk、簡潔に。 攻撃力:弱くなる 防御力:VITだけじゃない ASPD:遅くなる べノムスプラッシャー:強くなる、ただし時限式…

やべぇ…

デザイン変更とかいろいろしてみたくなってテキトーに弄ってたらタイトル画像がキエチャッタ[゚д゚] 実家帰省中で直すに材料も無いので粗末なもので仮置きしておきます…orz もうちっとマシなの作らんとなー…どなたか作ってくれないかな?w ・ ・ ・ 他力本願…

RO

例のエボリューションプロジェクトに当選しました ゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・[゚д゚]・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. とにかくアサシン関連の検証をしてこようと思います。 なにやら公式ブログの方で情報公開okむしろもっとやれ的な話があったので、…

RO

上記にもあるとおり、ソロばっかりでございます。 原因はラグと処理落ちの多さ。さすがにPTMに迷惑かかると分かってて PTプレイはできません(・ω・`) そんなこんなでずっとwizで空き瓶集めやら 剣士娘で大将軍様ツンツンする日々です。 そして、話は…

帰省中[゚д゚]+報告

先週の金曜日辺りから実家に帰省していたのですが、 なぜか実家のネットが使えず、死んでました(・ω・`) 今はなんとか復帰させたので…。 でも実家に持ってきたPCはお世辞にも高スペックとはいえない代物で ROはソロ狩り中心な今日この頃。 wiz君空き…

RO

Σ(・ω・`) いや…だから出すぎだろカード… こんな短期間に剣士娘のウルフcと合わせて、4枚も…(wizの蟻卵*2も含む) でも高額cとなると全然でないんだよなぁ(n゚ω゚`)不思議。 低級cは30分も狩らなくても出るくせに…! んで。 いろいろな方々の支援…

RO

お盆休みっつーことで別アカウントをがっつり起動していました。 その過程を少し。 その1 支援プリ予定アコ。 ギルメンのローグ娘やsage娘に連れられて必死に支援しております(n゚ω゚) その2 剣士娘[゚д゚] とある人に騎士娘は…LKは…と小一時間ほど洗脳され…

RO

さて、今日も今日とてアカデミーで盥回しに… そしてまたMAP撮影に… ・ ・ ・ えっ(n゚ω゚`) やっぱり異常だよこの遭遇率っていうか出現率っていうか! なんとかなったけどさ…(;´Д`)ハァハァ そして月日は流れ…無い。 テーレッテー 異常な速さでJOB50到達して転職しま…

RO

とりあえずキャラ作成[゚д゚] 完成予想図はこんな感じ↓ なんかテンプレってか基本に忠実な感じだけど、それはそれ。 気に入ればイインダヨ。 でも頭装備どうしよう(n゚ω゚`) 何か考えておかないとなぁ…。 ってな事を夢見つつ、 時代の流れに乗ってアカデミーを…

RO

6キャラ目の開放。 伴ってもたらされたもの―――。 それは――― ――――――何気ない会話のはずだった。 えっ(n゚ω゚`) 自慢じゃないけどマジ系は転職したことがありません。 過去3度の挫折は伊達じゃないッッッッ!!! (※1.ステ振りミスったβ時代 2.名前が気…

始まりはいつも突然に…

そろそろ大学生諸君は死兆星が見えて着てる頃かと思いますコンニチハ。 院に休みなんてありゃしない…!