上記にもあるとおり、ソロばっかりでございます。
原因はラグと処理落ちの多さ。さすがにPTMに迷惑かかると分かってて
PTプレイはできません(・ω・`)


そんなこんなでずっとwizで空き瓶集めやら
剣士娘で大将軍様ツンツンする日々です。





そして、話は変わって。
ちょっとアサから離れていたせいか、
はたまたどこからか活力を得たせいか。


女AXを作りたくて仕方がない。


次に金がたまったらアンフロ用意せにゃー…
と思っていたのに、ヒヨコを先に買ってしまいそうな勢いです。
そのまま勢い余って属性カタとか揃えだしそう…限がないな!


でも、まぁ自分はもともとアサシン大好きダメ人間ですし。
このままカタアサ作って行くってのも、これはこれで楽しみです[゚д゚]


二刀や毒の考察だけでなく、カタール関係の見識も広めたかったし、
ちょうどいいかなーなんて思ったり。


以下駄文
これからは無駄無益ダメ人間ブログから、すこしは役に立つ(アサシン)情報を垂れ流すブログにしてみようかななんて思ったけど実行できる気がしないなぁ。


全て体感でしか語れないだろうし。
なるべく数式とか書きたくないし。


それでもいい加減に、この生産性の無さもどうにかしたかったし。
一念発起でやってみることにしよう、うん。
タグは勿論「アサシン」で。