2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先日頂いたサイフォン式を早速使ってみました。 理科の実験道具ってのは間違いじゃないと思う…うん。 水蒸気の発生とか物質の状態変化とか抽出とか圧力とかいろいろ見られるしね!(詭弁 まずは箱から出す(ぇ 写真は先日のを参照。 次に…準備準備…… 豆と水…

早速使ってみる理科の実験道具

先日の続きのようでそうじゃない、というか関係ないお話。

まぁ、戦果報告といっても惚気る気はサラサラ無いので、ササッと片付けちゃいましょうね。 こちらはうちの相方からのもの。(曰く、失敗作だとか) そしてもう一つ。 サイフォン式、頂きました。 超多謝! (淹れられるかはともかく)前々からほしいとは思っ…

戦果報告

いろいろと遅れてますが14日の戦果報告をしたいと思います! なんでかって? そんなもん、久々に書き始めたはいいが、ネタが早速無いからに決まってn(ry 14日って何? って人はスルーすると、今日の夢見が良くなるかもしれませんよ? あと、先に私信。 …

RO

ほとんどって言うかPC南無り直後から全くやっていませんでした。 ちなみに今もPCがぶっ壊れている為(パーツ交換は済んだのですが、システム的な問題?のおかげでまったくPCとして機能しないため、意味が無い)、サブのノートしかなく、ノートPCでは…

めちゃめちゃお久しぶりです

まずは申し訳ない。 ブログの事を忘れていたわけではないのですが、個人的事情やPCがイカレルなどのアクシデントが多発するなどで、自身のモチベが超↓ダウンしまくっていた為に、どうにもこうにも今まで何も書けませんでした。 今日はもうなんだかいろいろ…