まぁ、戦果報告といっても惚気る気はサラサラ無いので、ササッと片付けちゃいましょうね。

こちらはうちの相方からのもの。(曰く、失敗作だとか)


そしてもう一つ。

サイフォン式、頂きました。
超多謝!
(淹れられるかはともかく)前々からほしいとは思っていたので、マジで感激ですよ〜。


そして早速。

他の戦利品と合わせて、儂の晩飯となりました(何



中身はこんな感じ。
っつかフランボワーズとかシフォンチョコとかすげーのばっかでビビッタ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(いやま、母と姉妹からのものなのですが(ぁ


まぁ、大体はその日のうちに消化され、残りはチマチマとコーヒーのお供に消えていく運命でした。




〜おまけ〜
うちの相方さんが、御友人から頂いたというので

ナッツのシロップ?よくわかりませんが、エスプレッソと共に頂きました。


あと、友人のR氏から聞いた情報で…
エスプレッソには等量の砂糖を溶かして飲む事がある」
という話なのですが。


いやありえねーだろソレ!
甘すぎるって一瞬で虫歯なるって!
っていうか糖尿病確定じゃねーか(´・ω・`)

だれか真偽の程教えて!!