2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーマニの皿にシートが張られてからというもの、 少しやらなかったりした後に3クレでも連続でやると 小指に水ぶくれができてしまう(・ω・`) 痛くは無いんだが、なんだかなぁ…。

攻め口がパターン化してる自分を誰か鍛えなおしてくださいお願いします。 でも優しくしてね[゚д゚] 2P側ならスラステはそこそこ早いんだけど、1P側だとスライディングすらおぼつかない。 スラステで択るとか無理すぎるレベル。 1P最風が難しいといわれるの…

RO

最近はやってはいるんですけど、臨時にも行かずうだうだうだうだうだうだう(ry よくないねぇ(・ω・`) まぁちょっとした倦怠期っすね。狩りに誘われたらホイホイ付いて行っちゃうんですが。

超ハイエンド

な、PCを組み立てました。コンバンワ。 ちなみに自分用ではなく、学校で研究に使うためにいろいろ人柱にしながら実験的に組みました。 i7Extremeやら無限2CPUクーラーやら、変なところに気合を入れた感が否めない仕様。 そして入荷と組み立ての期限の都合…

びたーちょこれーとすとらいかー┌(┌(┐'ω')┐ いや好きだよ?こういうの。ゴツ可愛い。 ゲーセン行く暇があまり無く、鉄拳と平行してやってるから腕がさびるさびる。 もともと錆びるほど腕無いだろといわれればそれまでなんですが。 7段クリアできなくなって…

ってわけで。 やる時間とか全然無いけど、極稀にやってたりする今日この頃。 横スカやら読んで下段捌いたり投げをしゃがみ避けたりできる相手に負けると 儂の寿命が自分への憤りとストレスでマッハになるよね。 リー:4段→2段 ポール:免許皆伝→師範代 に…

( ´Д⊂ヽ

〜最近の口癖〜 「あー…やってるやってる」 「ぇー…そりゃないよー」 「どゆこと」 全部鉄拳中に。 自分ITEEEEEEEEEEEEE[゚д゚]

明晰夢で悪夢見せ付けられた挙句風邪気味になって学校サボった儂は吊るべき。 単位がまずいとかそういうレベルにはまだ行ってませんが、休むと後が厳しいんだよなぁ(´・ω・`) 以下、明晰夢の内容

久々にこのカテゴリー。 タイトルでお判りの通り「紅の豚」を見ました。 子供のころから何度か見ましたけど、この年齢(成人後)になって見ると、新しくいろいろな発見や感想が出てきますね。 カーチスの軽薄っぷりにマンマユートの連中の面白さが合わさって…

飛べねぇ豚はただの豚だ

ベルリーニ!いくな!代わりに俺が行く!!(挨拶

このジョルノ(中略)には夢がある!

☆G!S!P☆ [゚д゚]人[゚д゚] カルボ集めにBB覚えてGD1にこもってます… 人の居ないときのMHボウリングは爽快だ!ガーター多いけどね!

RO

某しましませんせいのところにどう見ても身内が出現した件について。 拍手コメするのはいいが、┌(┌(┐'ω')┐くらいちゃんと┌(┌(┐'ω')┐にしろと。 ┌(┌(┌(┐'ω')┐じゃないんだ、┌(┌(┐'ω')┐なんだ。 なお、拍手コメのことを身内にばらしたのは私です。反省はしてい…

RO

某しましませんせいのあたまわるい踏んデレ四女が身内でなかなか話題に上る件について。 一行で必要単語全部ねじ込むのはさすがに無理があったが気にしない。 そんな某しましませんせいに捧ぐ。 追伸。 久々に別垢起動してプリやってみたよ! マウスの第四ボ…

RO

黒消しは関係ない会話です。 空奏は私。 それ以外は同じ色は同じ人の発言です。 予告どおり晒すよ!

RO

カカッとレベルあっぽ。 毎度ながらスプレの前衛率&火力馬鹿っぷりには言葉がありません(ほめ言葉

RO

サインクエ終了…。 多少鬱だけどこういう展開、嫌いじゃないぜ。 ネタばれ含むので大丈夫な方だけでどぞー。