ってわけで。
やる時間とか全然無いけど、極稀にやってたりする今日この頃。
横スカやら読んで下段捌いたり投げをしゃがみ避けたりできる相手に負けると
儂の寿命が自分への憤りとストレスでマッハになるよね。


リー:4段→2段
ポール:免許皆伝→師範代


に、それぞれ落ちたorz
まぁまだ死守するような段位じゃない。
ガッツリやりたいと思います。


いい加減、リーメインのリー上手い人が居るチームに入って教えを乞うべきか。
チーム無所属も気楽でいいんだけど、独学にも限界があるのかなぁ。
いやま、限界は自分で設定するものですが!


ここからリーの課題




スラステをもっと早く。
相手の行動見て最速と最遅を使い分けつつヒルブ1発止めや膝を織り交ぜて。
あとスラ射程ギリからスラステ。最接近で使うなら最速で。


テイル、パンプ等使ってない下段をもっと有効に使え。
ブリ薔薇1発止めからパンプは意外に食らってくれるかも。出し切りと2択れ。
テイルは近距離スラステの時の択の1案として。


ヒルブ→インパ  いい加減成功してくださいお願いします。
アシッド一発止めはもうおなか一杯です。


レボツバの仕込をもっと分かりにくく。ぶっぱはダメ。要ヒット確認。


ダブシグヒット確認でガード時膝は、相手が上手けりゃ通用しない。あくまで壁際の脅しに。


フレーム覚えて横移動しろ(♯()ω())!