2006-01-01から1年間の記事一覧

っつーわけでバトンです。 ひっさびさの更新ダケド問答無用でコレだけにしたいと思います。 題名が疑問な人はルール参照。 ★ルール 地雷バトンです。見たらやる。 タイトルを「彼氏or彼女できた」に設定すること。 ▼見たらスグやるバトン ※見た人は、必ずや…

彼女が出来た

以下詳細

最近更新できなかった理由の一つを語りたいかと思います。 それは、ビリヤード場でバイトしていたからデス。 そして、今日更新できた理由を一つ語りたいと思います。 それは、ビリヤード場のバイト辞めたからデスネ。 以下はその時(辞める時)の状況と、心…

長らく家出してました。

というわけで、久々に更新デス。 更新できなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

RO

本日のレア ロリルリカード、時価200k前後。 _/ ̄|○ il||li 最近レアも出ないのに必要な装備を買いあさったおかげで金がああああああああああああああ。 ちなみにこのときは臨時で。 昔懐かし元ギルメンさんとでしたネ。覚えていてくださったようで嬉し…

RO

今日は特にネタも無くオハヨウゴザイマス瀧宗です。先ず一言。 97レベルに昇格しました.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。. そこ、SS撮るの下手糞とか言わない(*゚д゚) ってなわけで、生体でデスペナ貰ったりジュピロスでデスペナ喰らったりしながらもなんとか…

RO

おk、完結に。 SSとり忘れたかも(何 えーっ……というわけで、証拠写真などは見つかり次第UPしたいと思いますが。 2倍期間中の戦績報告を。 またまた生体2Fにて Sマフラー、S3グラディウス、S4マインゴーシュ、スタッフオブウィング、カッツバル…

RO

昨日までハロウィンイベントとかやっていたみたいでしたネ。 見事に乗り遅れた仏教徒っぽいので関係は無いと思ってる瀧宗ですコンバンワ。 最近どこで何していたかと言いますと、 リアルが忙しいとかそんな状況どこ吹く風で生体2Fに拉致監禁されまくってま…

某bさんのところで面白そうなのをやっていたのでとりあえず流れ的にやってみましたガガガ。 前世と現世と来世の性格診断だそうでス。 あぁ、なんかショッパイ結果でそうだ(´・ω:;;.,,.

小ネタ投下

先ずはゴメンナサイ。 RO、チケ切れてます。 最近レポート多すぎ&計画書書けとか無理すぎ。 バイトが唐突に決まり、現在掛け持ち状態。 疲れがとれn(ry

RO

今日はG狩りの日でしたが、あいにく学校のレポートに追われて参加できませんでした_/ ̄|○ il||li (ここより先は、悲惨とも凄惨とも地獄とも言える愚痴日記です。鬱を共有したい方は見ても構いませんが、責任は取れません。また、文章中、おかしな点が多々…

RO

最近リアルネタばかりですっかりRO日記としての本来の役目を果たせていないのできちんとROROした日記を書こうと心に誓いました。 実行できるか否かは気分次第;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン とりあえず最近の最大ダメージ更新記録を。 狩り中にでたダメージだったのでステ…

(´ー`)y─┛~~

やっと一服できるだけの暇が出来てきました瀧宗ですコンバンワ。 とおもったら金が無い!そして1週間以内にRO課金切れるじゃん;y=ー(´Д`;)・∵.

ってなわけで忙殺的1週間が過ぎようとしている今日この頃。 最大の敵レポートもあと1ページほどで終了し、今日の夜から遊び放題だーとか思っていましたら… なんと、レポートに隠しステージ追加されてますよ!っていうか隠しって言うかEXステージ!?みたい…

瀕死

ココ一週間ほど殺人的な忙しさに見舞われて挙句、悪夢にうなされて睡眠すら取れなかった瀧宗ですコンニチワ。

大学入学当時から続けていたバイトをやめることが決定しました。 理由は簡単。 謎の業務命令違反で時給を下げられたから。 全く聞いてもいない、知っているはずもないことを違反したとかで、時給を一気に70円も下げられてしまうようです。 そりゃ、しらね…

明日より怒涛の仕事三昧開始です。 っていうか学校にも通っていて挙句、バイト追加とか。 しかも平日火曜日に丸一日バイトで拘束とかとか。 いやまぁ、授業無いから単位には響かないのですが、如何せん体がもちません。 リアルでもいろいろとストレスのたま…

某所の桃色星人から回ってきましたヨ。 考えたことのないバトンなので時間食いそうだ… 好みバトン Q1 好きなタイプを外見で答えよう。 【髪】 過度なパーマは嫌だナァ。 色は似合っていれば茶でも金でも。 この辺は今までの経験上、特にこだわりは無いかも。…

|)彡 サッ

今日も今日とてバトンを消化してお茶をにg(ry いやほんと時間ないんですって。・゚・(ノД`)・゚・。 来週なんて絶対死んだ…レポート+毎日バイトとか… もうバイト辞めたいヽ(`Д´)ノ

このたびルディさんから回ってきましたバトンです。 ありがたくネタに使わせていただきます(‐人‐)多謝 <自分的ベスト3★バトン> Q1・好きなファッション ①ジーパンとシャツの組み合わせ。一番楽でイイネ。 ②暖かい日(夏場なども)限定だが、細身のパン…

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

はい、ごめんなさい。 最近大学が忙しいのでまたもやバトン消化してお茶濁して消えたいとおm(ry

になるかと思いきや、バトン消化して消えますネ! 最近ブログ見回ることすらしてなくてバトン放置しちまったよ( ´ω⊂ヽアイタタター 「ブラインドタッチバトン」ルール説明 「キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください! 誤字・脱字はその…

とりあえず。。。

ひっさびさのまともな更新…

見事。

一月ぶりの更新です。 今まで何所に行っていたのか、そんな野暮なことを聞いてはいけません。 大丈夫、夜逃げなんてしませんよ。一時期検討しましたg;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン さてさて、此度、このブログを移転することを考えています。 理由は簡単、画像容量の限…

RO

今日も今日とてGM募集の日々。 だーれも来てくれませんネ、もう見事というほか無い!。

朝っぱらから気分が悪いです瀧宗デス。 何故かと言いますと。

RO

SS加工終了次第順次更新予定。 ミ サッ

本日のメイン。 リンクに張られていないとあるプリさんのブログからブービートラップのように射出されていたようです。 いやもう、バトン投げるくらいならリンク張っとけよ。うちも今はったるよ! ■好きな色は? 群青から真っ青までの青系、木のような茶色系…

さて、明日は一言明神にお参りに行ってきます。 茨城県民なら御存知の方も多いはず。 一言だけでお願いをすると叶うという神様が居るところです。 二言以上でお願いするとどーなるかって?御自分で試してください・・・。

さてさて。

最近日記を書けという脅迫催促が方々から寄せられてますよ。 でも今帰省中でして… その……なんといいますか………SSを加工するのが面倒ともうしますか…(死 んまぁそんな言い訳かましつつも、更新しようとは思っているのですがなかなか実行できないのが現状。 …