おk、完結に。





















SSとり忘れたかも(何


えーっ……というわけで、証拠写真などは見つかり次第UPしたいと思いますが。
2倍期間中の戦績報告を。


またまた生体2Fにて
Sマフラー、S3グラディウス、S4マインゴーシュ、スタッフオブウィング、カッツバルゲルetcだしてきました。
この間にもガイルと死闘を繰り広げたりたまに属性もらって一撃撃沈だったりいろいろしてましたが、結果としては良好なようですネ。
ほんとリアル多忙で、たった1日しかも3時間にも満たない狩時間しかなかったのに良くぞ頑張った って感じですかね。
ちなみにこのときの相棒はずっとカンコドリさんでペアだったのですが、このアイテムの売り上げを二人で山分け…美味しすぎるぞこのヤロゥ( ´ー`)σ)Д`)