今日は特にネタも無くオハヨウゴザイマス瀧宗です。

先ず一言。
97レベルに昇格しました.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

そこ、SS撮るの下手糞とか言わない(*゚д゚)


ってなわけで、生体でデスペナ貰ったりジュピロスでデスペナ喰らったりしながらもなんとかかんとか97です。折り返しデスネ。


周りの連中は続々とオーラ噴いて転生してるのに儂だけ未だに未転生とは情けない話かもしれませんけど、まぁあれです。マイペースマイペース。


えっと、上記SSの撮影場所は炭鉱D3Fデス。
これまたアサシンなって下水を後にした頃、次に金策のためにカタール一つで篭り続けた場所ですね。
ほんとにあの頃は木琴すらも無くて、頭装備も市販のジュエルヘルムとかだったかなぁ(  ̄- ̄)トオイメ
毎日毎日、炭鉱夫の成れの果てと格闘し続けて、㌦様やミスト共に追われながらミルクのんで暮らしていたあの場所には、今はもう無口な人型しかいなくて。・゚・(ノД`)・゚・。


97になってデスペナを気にすることも、今しばらくはなさそうなので、はっちゃけた狩りが出来ればいいなぁと思う今日この頃。
我が姉御様のお言葉ですが、皆さん「無理せずがんばれ」ってことで。