2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社同期の一人とサシ呑みしてきました。 社員寮近くの行きつけのバーでサクッと。 同期って素晴らしいね。 多く居る同期の中で何故一人を選んだかと聞かれても無いのに答えて見れば、 単にもっと話してみたかっただけという。 なんとも他力本願に聞こえる理…

・ガリバー旅行記 横浜にて2Dを視聴。 ナチョ・リブレやジャッカルに出演していたジャック・ブラック主演のコメディー?映画です。 原作は題名どおり、ガリヴァー旅行記、小説などで知っている人も多いでしょう。 全体的にコメディーテイストなものの、若干…

四月終わりくらいにうっちー氏と対決。 最初は何本かとって負けるという感じでしたが、後半は往年の勘が戻ったのか、ブレイク撞かせてもらえませんでした。 そしてその日、ブレイク練習中に右手人差し指を強打。 右手がブレイクを嫌がるほどになってしまった…

アサシンクリード・ブラザーフットを購入するも、やる時間が作れず…。 デッドライジング2もまだ終わってないのに! モンハン3はアルバトリオンまでだして、ハンマー始めました。 ガンスは大体400回弱の使用状況、ハンマーは100回弱。 なんという偏り…

社会人になって1ヶ月が経ちましたが、私は今日も元気です。 と思ったら風邪引いた。堰がやばい。腹筋が割れた。 スマフォ買いました。 IS03ですが。 買ってから最初に落としたアプリがブレイクスピードプロ(ビリヤードブレイクショットスピードガンア…

RO

特に狩りも出来ず、ログインしては少し喋って落ちる毎日。 (>'A`)>

GWでも節電運営平常運転

世間ではGWとか何とか言ってますが、こっちは三連休、三連休、土日ですよ。 えぇ、月金は出勤です[゚д゚]