社会人になって1ヶ月が経ちましたが、私は今日も元気です。
と思ったら風邪引いた。堰がやばい。腹筋が割れた。




スマフォ買いました。
IS03ですが。


買ってから最初に落としたアプリがブレイクスピードプロ(ビリヤードブレイクショットスピードガンアプリ)とボーラードスコアブックでした。なんという玉突きer。
でもIS03だとマイクのせいか、スピードガンが思ったように機能してくれません。
儂が58km/h出すとかありえない、けど波形修正しても50km/hとか無い無い。
どうにもマイク感度が悪いので雑音とブレイク音の見分けがつかないようです。
アイフォンなら問題ないんだけどなぁ。



話は変わって。


GWに入ってから御隠居氏とサシ呑みしてきました。
ツァイト武勇伝や東方超俺嫁的な話になっていましたが、なんだかんだでオンでもオフでもお互い変わりない性格だった気がします。
そして御隠居氏が持て余していたアケコンを格安で貰いました。呑み代すら払わせないつもりらしかったので、樋口さんをたたきつけてアケコンを掻っ攫ってきました。
御隠居氏の生牡蠣催促がとても印象的でした。