ここ半年近くでやったもの列挙 ・アーマード・コア フォー アンサー:久々に完全クリア目指して再開。 オールSとった後対人戦数回やって終了。 ・デッドライジング2:チャプター6あたりで詰んでやり直したら意外とあっさりクリア。 面白小物黒人ゾンビ化ル…

半年近く放っておいて

久々の更新が平日の午前4時前とか社会人辞めました臭がするけど絶賛社畜やってます。 あ、なんか広告がウザくて消そうとしたらツイッタとリンクが消えたけどそのうち気が向いたら直します。 時間なさそう。追記:フッタは戻ったけど広告まで戻った。消し方ぐ…

RO

6月中ごろから復帰。 まずはさっくりギルドメンバーの初発光を見届ける。

仕事。 学生時代からは想像も付かぬ規則正しい生活に儂の体は悲鳴を上げています。 酒に弱くなったしな……。

やっと仕事がひと段落

しそうでしない今日この頃。 ツイッターでごまかしながら存続している当ブログは果たして生き残れるのか ※主に儂のやる気次第

会社同期の一人とサシ呑みしてきました。 社員寮近くの行きつけのバーでサクッと。 同期って素晴らしいね。 多く居る同期の中で何故一人を選んだかと聞かれても無いのに答えて見れば、 単にもっと話してみたかっただけという。 なんとも他力本願に聞こえる理…

・ガリバー旅行記 横浜にて2Dを視聴。 ナチョ・リブレやジャッカルに出演していたジャック・ブラック主演のコメディー?映画です。 原作は題名どおり、ガリヴァー旅行記、小説などで知っている人も多いでしょう。 全体的にコメディーテイストなものの、若干…

四月終わりくらいにうっちー氏と対決。 最初は何本かとって負けるという感じでしたが、後半は往年の勘が戻ったのか、ブレイク撞かせてもらえませんでした。 そしてその日、ブレイク練習中に右手人差し指を強打。 右手がブレイクを嫌がるほどになってしまった…

アサシンクリード・ブラザーフットを購入するも、やる時間が作れず…。 デッドライジング2もまだ終わってないのに! モンハン3はアルバトリオンまでだして、ハンマー始めました。 ガンスは大体400回弱の使用状況、ハンマーは100回弱。 なんという偏り…

社会人になって1ヶ月が経ちましたが、私は今日も元気です。 と思ったら風邪引いた。堰がやばい。腹筋が割れた。 スマフォ買いました。 IS03ですが。 買ってから最初に落としたアプリがブレイクスピードプロ(ビリヤードブレイクショットスピードガンア…

RO

特に狩りも出来ず、ログインしては少し喋って落ちる毎日。 (>'A`)>

GWでも節電運営平常運転

世間ではGWとか何とか言ってますが、こっちは三連休、三連休、土日ですよ。 えぇ、月金は出勤です[゚д゚]

いろいろとブログをいじくってみました。 具体的にはなんか余分なものを削ったり削ったり更新してない事への緩衝材を入れたり。 しばらくは節電運営です。中のヒト的に。

ようやくの思いで

入社してから1週間以上たちましたが、やっとネットが開通しました報告。 ROは相変わらずG狩りくらいしか顔出せてません(´・ω・`) ビリヤードもなかなか行く機会が見つからず…… もう少し落ち着いたら、経過報告でもしようかと勝手に思っています。

引っ越しました。 実家に[゚д゚] 震災に見舞われたときには既に引越しが決定しており、 準備しなければならないにもかかわらず、 学校の研究機材とかその他もろもろの用事で時間がなく 4日ほど睡眠時間を削り続けて準備を終えて今日引越しが完了しました。 な…

何故他人事じゃないのかといえば 1.内定した会社の配属先が仙台 2.実家が茨城 3.東京にて一人暮らし ってな感じで、自分に関係する場所がガッツリ被災しました。 幸いにも家族全員無事ですみましたが。 近々現在の住まいも、就職のために引き払う予定…

なんてこった……

まずはブログ更新してなくてごめんなさい。 そしてこのたびの東北地方太平洋沖の地震で被災された方に、心よりお見舞い申し上げます。 というのも実は他人事では無かった儂です。

・RED を、見てきました。 しかも久々に?映画館です。 主演がブルース・ウィリス、競演にモーガン・フリーマンとか なにこれアクション好きには鼻血物じゃね! ダイ・ハードシリーズを彷彿とさせるような狡猾でごっついアクションもさることながら、そこ…

明らかにG10タップが逝ってらっしゃるので交換をしようと心に誓った雪の振る夜。 とりあえず以前、不良品シャフトを交換する再に取り外したソニック+PIタップでも乗せて置きますね。

そんなわけで修論発表が終了し、奇跡の生還を果たしました。 残るは学会だが、データ取り直し確定なのでだりぃ(>'A`)> 修論はいいんだけどさ……大雪は勘弁してよ…………登校がだるくなるじゃないか。

次の瞬間!

そこには元気に引きこもるsouzirouの姿が! それにしてもこのsouzirou、グダグダである。

G10ェ…… またブレイクタップが割れた(>'A`)> 正確にはヒビが入ってる状態ですが、割れるのも時間の問題といったところ。 硬いだけではダメね…。 次はアンディBJ辺りを使ってみようかと。 アンディが手に入る前にG10が完全に割れたら、以前切り離して取ってお…

二度あることは三度ある

どうでもいいけどウチのブログからのリンクはリアル氏以外死んでる気がします。 いやリンク自体は生きてるけど、中身が更新停止状態って事は、 仮死状態か。 気づくのが遅すぎた!

以下、1月15日ツァイト氏に出張ついでに突撃されたオフレポ。 みたいなもの。

修論おわた!これでかつる!! あとはパワポと学会資料だ……(>'A`)>

・MHP3 寝不足とか大体コレと修論のせい。反省はしていない。後悔はしている。 やっとHR6になったと思ったら知人にいきなりアマツマガツチ連れて行かれて右往左往しながらバリスタ撃ってたら砲術王のおかげで大ダメージだったらしく速攻怒り状態になったあと…

修論オワンネ(>'A`)> 流石に三日で50pは不可能だった死ぬ。 4日で30pという記録だがコレでも十分死ねた。 そして寝不足で体調崩して二日サボって、明日提出なんだけどまだ考察終わらないとか まぁなんとかなるさと御気楽に、データ揃ってるし。 先生がダダ…

ツァイト氏、Luddy氏とオフって来た。 覚えてるうちにオフレポなる物書こうかと思ったけど 時間と需要がなさそうだった。 この話はまた後日?

RO

また経験値二倍期間きてたなんて(>'A`)> またまた二日くらいしか狩りに行けなかった…総時間4時間未満、ダベり含めて。 またまたまたリアル忙しいんだよ…… 癌砲はなにか?儂が忙しい時期を見計らってわざと二倍期間重ねてきてるのか? 近隣に同系統の店が出…

研究:第1ラウンド、クリア。第2ラウンド突入。 3日で修論50ページを書き上げろ。 ちょと、これは、しぬかもわからんね。