引っ越しました。
実家に[゚д゚]


震災に見舞われたときには既に引越しが決定しており、
準備しなければならないにもかかわらず、
学校の研究機材とかその他もろもろの用事で時間がなく
4日ほど睡眠時間を削り続けて準備を終えて今日引越しが完了しました。


なんとここからすぐに、会社の寮へ引っ越すというのだから驚きである。
寮への移動もいろいろと急すぎて追いつかないどころか
今の状態では引越し業者もガソリンが手に入らないから、どう考えても受け入れてもらえるはずが無いのに
移転先の寮が決まってから三日で引越しに関して連絡しろとかどう考えても無茶ですよねこれ。



そんなわけでグロッキー[゚д。]
もう、ゴールしてもいいよね?ね!?




あ、そうそう研究所配属は確約されているものの、この震災のせいで東京方面へ仮配属となりました。
また今しばらく東京さんお世話になりまーす(゚∀゚)