2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの…

暇つぶしにネタをひとつ [゚Д゚]っ【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】 以下儂の結果。 かいつまんでみると、大人の女性が好きなようです。 一部の人が見るときっと意外だと思われる部分があるかもしれませんネ(゚∀゚) でもこのピッタリといわれる芸…

ぷろふぃーる

いい加減変えるか… っと思っていじくり中。

忙しいったらありゃしない(n・ω・;`) 研究室に配属されてからこっち、ろくにROで狩りが出来ないという…! いやま、研究室内にPC持ち込んでLAN占領してINしちゃうかとかも考えましたが、そんな暢気な事言っていられる状況でもなく、 実験自体も、…

久々に現実世界のお話でも。 さて、去る3月30日は私の誕生日だったわけですが、特にネタも無く、実家に帰省を余儀なくされていたために更新できませんでした。 そんなわけで、うちの相方さんとは離れていたんですが。 後日、自宅へ帰ってくると、ひとつの…

RO

現在クエストを進行中ですので、あとあとまとめてこっちに書きなぐりたいと思います。 それにしても名無島いくのに緑ハーブ×100×nって(´Д` )!! だいぶ前に倉庫整理したときにNPCに売りつけたよ。・゚・(ノД`)・゚・。 ちなみに現在トール火山侵入前までは終了…