忙しいったらありゃしない(n・ω・;`)
研究室に配属されてからこっち、ろくにROで狩りが出来ないという…!
いやま、研究室内にPC持ち込んでLAN占領してINしちゃうかとかも考えましたが、そんな暢気な事言っていられる状況でもなく、
実験自体も、どう短縮しても丸三日かかるという( ̄□ ̄;)
しかも昨日は失敗して三日分の時間がすべて無駄になりましtorz


夏季院試も迫っているというのにマダマダ勉強不足過ぎてお話にならないし…
かといって自分の卒論テーマについても勉強しなおして見直していかなければいけないし。
4年になれば楽とか抜かしたのはどこの文型だ!しばくぞ!!
コーヒー飲むのすら、電動ミルが欲しくて仕方ないほど面倒な作業に感じることがシバシバ…。
かといって、最初から挽いておいてもらうのもアレだしなぁ(・ω・`)
とか我侭言ってるからダメなんだろうけど。


とにかくまぁ、時間が無い!時間が足りない!!
まじで「本とか紙書類と筆記具を持ち込める」精神と時の部屋を儂にください。


追記:なんかよくわかんなくてAddStarとか押したら大変なことになったΣ(´Д` )