2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

今日はここまでorz

RO

[;´゚Д゚`].。○(・・・・・・・・・・・・・) つまり。 ↓ ということですね。 わかりますん。 納得いかねぇ!なんでかわかんねぇけど納得できねぇ!!

RO

というわけで。 Wサイン目指してローグのサインクエを開始しました。 長編ってだるいよね('A`) 話は面白いんだけど、実際自分が盥回しにされると話は違ってくるって言うかなんていうか。 そう、大学の授業もソレまでの教育と比べて長い…そのせいか、居眠り…

RO

「続」とあるのに1作目が無いのは仕様。 そのすばやい歩きの秘密は臀部に秘訣があるとのもっぱらの噂。

RO

とは言うものの、寝方もあると思います。 こんなのや こんな寝方は 寝苦しいだけなのでできればやめたいですね。 手に猛毒もったままとか(・ω・`) やっと88…でも課金切れたよ! .................┌(┌(┐・ω・)┐ あとは私信。 みるきー氏、金は用意できた。…

春眠暁を嫌う

むしろ自発的な意味を込めてみた。

RO

バグ?と思われる侵入不可地帯を発見[゚д゚] でも別に通報するほどじゃないからなにもアクションするつもりはありませんが。 こちらゲフェニアにて。 こっちは仕様かわからないですが、とりあえず接近攻撃は届かない場所に敵が沸いてました。 まぁちょっと発見…

RO

(;´゚Д゚`).。○(ktkr!) 現在、名無し4回目。 日記には書いてませんが、臨時で2回ほど行きました。 以下はその累計戦績(カードのみ) グール:2 ゾンビスローター:1 ヘルプードル:1 バンシー:0 ラギッドゾンビ:0 合計=4枚 (;´゚Д゚`).。○(・・・名…

RO

エンドレスタワーがエンドするこんな世の中じゃぁ…[゚д゚] ちょっと前ですけど実はET行ってたりします。 もちろんソロじゃ無理なので覇王の方々と組んでソコソコの大所帯で。 まず5F。 風天の虎さんことエドガ(誰 さくっと中略┌[┌[┐゚д゚]┐ 亀爺さん、お久…

(’A`)

今日は何気に大学院の入学式でした。 ぶっちしちゃったけど(何 最後のほうにちょろっと出て学生証もらうだけという、なんとも簡素で楽な入学式にできたと満足しております。 [゚д゚]

RO

現在、名無し1Fの前衛をこなすべく準備中。 といってもやることなんて ・最低限の装備を揃える →幸運剣、悪魔盾(済)、FLEE底上げ系は軒並み(済) ・名無し1Fメモを熟読する。 →ACCELE氏やばい、いい意味でやばい。 っとまぁ、この程度ですが。 あ…

残念なお知らせ

[゚д゚] ROにて、1.5倍期間に狩らしい狩がほとんどできなかったため、このブログは閉鎖されました。 [゚д゚] 具体的に言うと 27日:学校のサーバマシンが逝ったので復旧作業で徹夜。 28日:元バイトの同僚と飲み会。4次会まで行って翌日「遅く起きた朝」的な時…