エンドレスタワーがエンドするこんな世の中じゃぁ…[゚д゚]


ちょっと前ですけど実はET行ってたりします。
もちろんソロじゃ無理なので覇王の方々と組んでソコソコの大所帯で。
まず5F。

風天の虎さんことエドガ(誰


さくっと中略┌[┌[┐゚д゚]┐



亀爺さん、お久しぶりです。



ハティさんもお久しぶりです。


今回は40階まででタイムアップ(寝る時間的な意味で)だったのですが、次挑戦する機会があれば頂まで行きたいものです。
行けるのか、というよりも次があるのか、という心配のほうが大きいですが。


また、BOSSといえば最近は臨時にて

DOP様に遭遇したり。



ギルメンのアユ○ンさんを教授にする会で椅子ごと歩く横着者に出会ったり。


ET以外でも何気に遭遇する機会が多い今日この頃。
儂は断じて、MVP狩りプレイヤーではない。


また、久しくテロにもあったり

しかも真横のセルで。迷惑千万。(・ω・`)
しかも普通は使えない人が使えないスキルを使っているのは気のせいでしょうか


久しいことだらけです。
こんな新1年生の春。



久々に青箱開けて久々に微妙なボスレア的な何かをだしたり



この短剣にも久々に儂の手元に来ていただきました。
β2移行時以来とか懐かしすぎます。


けど買ったあとながら、名無し1Fに運剣+悪魔盾は微妙なんじゃ…と思う始末。
二刀である以上、ある程度の火力を出さないと名折れなわけで。
しかし、弓勢と張り合えるほどの高火力は備えておらず…なんとも判断に迷うところ。
どうせ持つならモリガンセットと合わせたほうがよいのだろうか。